So-net無料ブログ作成

プレシーズン初戦

 プレシーズンだから結果は気にしないけど、ムカついたのはオフェンスのホールディングの多さ。去年の試合のリプレイを見ているよう。全然変わってないじゃん!

レッドスキンズ 10ー30 ブラウンズ

・メイフィールドは今年も活躍確定。ターゲットを見分ける視野の広さと判断力。そんでコントロールがが完璧。ウチのハスキンズとはものすごい差だなあ。

・ウチはOLボロボロ。ランは出ない、パスプロ崩壊。RGシャーフとRTモーゼスが出ていなかったとはいえ、これじゃ先が思いやられる。冒頭で書いたけど、ホールディングの多さは何とかならないものか。10回以上あったんじゃない? これじゃ絶対に勝てない。

・ハスキンズ、ほろ苦デビュー。インセプ2つ、そのうち1つがピック6。まあ、こんなもんでしょう。ただ、気になったのがターゲットのガン見。あれだけガン見してたら、取られますわな。あと、フットワークが悪い気がする。これはカレッジ時代の映像を見ていた時から感じていたことなんだけど、上半身と下半身に一体感がないだよなあ。投げ急ぐときはそれが特に顕著。今年1年間はサイドラインでお勉強でいいと思う。

・ディフェンスは良くも悪くもない、よく分からない感じ。

・全体的に明るい材料はなかったですな。去年、膝の大けがをしたWRロバート・デービスが復活したのが良かった。ロースター最終枠をゲットできるか。

・インセプ2つのCLEのマック・ウィルソン、いいなあ。キャンプでもインセプ連発している映像が流れてましたな。5巡までスリップしてきたなら、ウチが獲ってほしかった。アラバマ産なんだから、獲らないと。




nice!(0)  コメント(0)