So-net無料ブログ作成

ドラフト後のロースター・オフェンス

 ドラフト後のロースターを整理しておきます。赤字がルーキー、青字がFA・トレード加入。

QB
マッコイ/キーナムハスキンズ(ドラ1)
3人がスターターを争う展開ですが、練習のスナップが3等分されるのは良くないので、横一線ではなくある程度早い時期に序列を決める必要があります。まずは、ハスキンズを1年寝かすのか、W1から行くのか、この判断がチームの運命を左右する最大のポイント。

RB
ピーターソン/トンプソン/ガイス/ピーライン/ラブ(ドラ4)
昨年12月にACLをやったラブがどの時点で復帰してくるかがポイント。トレーニングキャンプ中旬に復帰できると本人は言ってますが、個人的には無理させずにPUPでスタートし、チーム内に故障者が増えてきたころにロースターに戻すのがベストのシナリオではないかと。トンプソンはケガが多いし、ガイスもACL明けだし。

WR
ドクトソン/リチャードソン/クイン/シムズ/クイック/R・デービス/チェッソン/マクローリン(ドラ3)ハーモン(ドラ6)
相変わらず悲惨な顔ぶれ。5年目オプションが見送られたドクトソンは、もうブレークしないでしょう。3~4番手扱いでいいと思う。って言っても代わりがいないけど。ケガから復帰途上のリチャードソンはトレードキャンプ開始には間に合わないみたい。恐ろしいことに、ルーキー2人がいきなりスターターなんてことも、マジであり得る。。。2年目クインがスロットでどこまでやれるかでだいぶ変わってきそう。実績のあるFAを連れてこなくていいのかねえ。

TE
リード/V・デービス/スプリンクル
補強はなかったので、この3人で鉄板だと思うけど、キャップ対策でデービスをカットするという予想もあります。それは絶対やめたほうがいいと思う。

OL
トレント/シャーフ/モーゼス/ルーリア/フラワーズ/クリスチャン/バーグストローム/マーティン(ドラ4)ピアシュバッカー(ドラ5)
まずはFA加入のフラワーズがLGスターターとして成功できるかどうか。まあできなくても控えTとしては重宝できます。あとはドラフティー2人のどちらかがスターターの座を争うくらいの能力があればウレシイけど、あんま期待してないです。あとは控えTの層の薄さが気になる。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード


アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!


by 脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (2019-06-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。