So-net無料ブログ作成
検索選択

サンクスギビングゲーム・・・残念!

 ご近所の方にサンクスギビングのディナーをお誘いいただいたため、ライブ観戦できず、録画で見ました。録画はやっぱ感情移入できないですね。

スキンズ 26-31 カウボーイズ

・前半、レッドゾーンでFG2つ、43ヤードFGミスが痛かった。点取れるところで取っておかないとなあ~。

・エリオットはまずまず抑えたと思います。でも、ウチのランが出なさ過ぎた。

・プレスコットのパスにやられた感覚はほとんどないんだけど、大事なところで確実に通すし、足を賢く使えるのがすごい。最強ランオフェンスを誇るチームに完璧にマッチしたQBだと思いますね。

・3rd&ロングのシチュエーションで、向こうはウチのスロットCBケンダール・フラーとのミスマッチを完全に狙っていました。スロットが弱点であることは分かってるんだから、何か手を打ってよ~。

・前半、55ヤードFGをトライさせたグルーデンの判断は明らかにミス。43ヤード外しているのに、入るわけないじゃん。FGミスで相手に絶好のフィールドポジションを与えた上でTDを奪われる最悪の展開。あそこは無難にパントを選択しておけば、試合の流れは全く変わっていたと思う。4Qに入ったばかりの時間帯で2ポイントコンバージョンを選択した判断も疑問。今年1度も決まってないのになぜギャンブルするかなあ。グルーデン、焦り過ぎだよ。

・地区優勝はもう無理なので、WC狙いで。首位DALに圧倒されたわけではないので、悲観せず前向きに行きましょう。ミニバイウィークでコンディションを整え、次のARI戦は必勝です。
ベルメゾンネット