So-net無料ブログ作成

次はGBとサンデーナイト

 今年サンデーナイトが組まれていたことをすっかり忘れてました。名誉なことです。ただ、ナイトゲームの後、アウェーでサースデーナイト(サンクスギビング)というのはスケジュール的にきつすぎる。サースデーナイトの前はナイトゲームを入れないとかルールを決めてほしい。

GB不調の理由は?
 TENにボロ負けしたのにはビックリしましたね。負けが先行してしまったのは数年ぶりなんだとか。4勝5敗ならウチ的には全然いけるレベルですが、GB的にはショッキングなレベルでしょう。といっても、GBを全くフォローしてないので、不調の原因がサッパリ分からないです。ロジャースがちょっとおかしい? 怪我人? ディフェンスがイマイチ? ひたすら生え抜きにこだわるGBのチーム編成っていつもすごいと思うけど、FA補強をそこまで否定しなくていい気がするんですけどねえ。

ロジャース×カズンズ
 昨季のプレーオフは、ロジャースのいやらしさに、バカ正直なカズンズが負けた、というのが第一印象でした。カズンズがロジャース並みにずる賢くなるのは難しいだろうけど、もう一段階成長するには風格・貫禄が必要。プレーオフに比べてその差がどれくらい縮まったのか、ちょっと楽しみ。

レッドゾーンでの決定力
 MIN戦では辛うじて逃げ切ることができたけど、ロジャース率いるGBオフェンスだったら、間違いなく逆転されていたでしょう。GB相手に勝つには、TD取れるところでは確実に取ることが不可欠。これだけウェポンが揃っていて、レッドゾーンでTD取れないのが不思議で仕方ない。

ロングスナッパー
 LSニック・サンドバーグが腰(背中?)を負傷し、どうもアウトの見通し。で、緊急補強でリック・ロバトというLSとサイン。代役はQBコルト・マッコイという情報も流れてましたが、さすがにそれは試合中で生じた緊急事態のみでしょう。LS交代でキッキングゲームに影響が出ないことを祈ります。
DHCオンラインショップ