So-net無料ブログ作成

LTトレントが4試合出場停止処分

 はあ~、チームキャプテンなのに何やってんのか。バイ明けのタフな4試合をどう乗り越えるかというタイミングで、チームをしらけさせるアホさ加減には呆れるしかないですね。

 マリファナかなんかだと思うけど、薬物使用で処分を受けるのはこれで2回目。薬物の誘惑を断ち切れるのかと心配だったけど、やっぱり難しいようです。

 今年はオールプロも狙えると思うほど好調でしたが、これで4年連続で選ばれていたプロボウルもダメでしょうね。自業自得です。

 トレントの代役は、タイ・エンセキ。バックアップとはいえ、スタータークラスの能力と言われているので、やられまくることはないと信じてますが、トレントの穴を完全に埋めるのは不可能でしょう。Tに負傷者が出たら、RGブランドン・シャーフをTに回して、RGにはクアンジョーを入れることもあるかもしれないです。いずれにせよ、バイウイークを生かしてしっかり準備するしかないです。

 あ、そういえば、ロンドンで足首を負傷したRTモーゼスはどうなってんだ? 次の試合間に合わなかったら、両サイドのスターターTが不在という想像すらしたくない事態になります。。。

 ちなみに、トレントの不在の4試合は、MIN、GB、@DAL、@ARI。いや~、これ以上ないくらい最悪のタイミングでの離脱ですなあ。
カタログ通販ベルーナ(Belluna)