So-net無料ブログ作成

ロースタームーブ

 キャパニックのキャリアは終わりましたね。アメリカは自由の国なので何をしようと勝手ですが、ワタシには彼の頭の中がさっぱり理解できない。

 さて、前回のエントリで53人予想を書いたのですが、細かいロースタームーブが3件ありました。

Cブライアン・ストークがフィジカルテストをクリアできず
 現役続行を決断した途端、こういうオチですか。結局、トレードがおじゃんになり、ウチの7巡指名権も戻ってきました。スターターを狙ってほしいと思っていただけにちょっと残念。これで53枠が1つ空いたけど、誰を入れようか。

DEカレン・ジェンキンスとサイン
 今年のDL陣も勝てる布陣じゃないと気にはなっていましたが、この時期に怪我人も出ていないのに動くとは予想外。FA加入のレイエス、ドラ5のアイオアナディスがイマイチだったんじゃないかと。だから、ドラフト上位を使ってDLを指名しろっつーの。これはGMマクルーエンの大きなミスでしょうね。ジェンキンスは35歳の大ベテランですが、個人的には好きな選手。ジェンキンス加入で開幕ロースターから弾き出される選手は誰か。

OL選手をクレーム
 第1次カットでMIAから放出されたヴィンストン・ぺインターというGをクレーム。2013年のDENのドラ6ですが、CLE、MIAと渡り歩いています。Gスペンサー・ロングが足首を負傷したらしく、補強に動いたってことは時間がかかるのかもしれません。Gはデプスも充実していると思っていただけに意外な動き。