So-net無料ブログ作成
検索選択

何もないFA2日目

 初日はウチのFA選手との再契約がありましたが、2日目は本当に何もなし! 一応、TEバーノン・デービス(DEN)、DEアンドレ・ブランチ(JAX)がウチを訪問するという情報だけは出ています。デービスが加入してくれたらウレシイですねえ。出身地のチームでキャリアを終えるってのはいいんじゃないでしょうか。

 よそのチームが激しく動いているのを横目で見ているだけですが、不思議と焦ったり、嫉妬したりする思いはほとんどないです。去年のFA戦線でマクルーエンが厳選して連れてきた選手たちのパフォーマンスがイマイチだったのを見て、FA懐疑論者になりつつあります。。。こんな指摘もありますし。


 ただ、唯一羨ましいと思ったのは、LBトレバサンを4年28ミリオンで獲得したCHI。これはバリューじゃないですかね~。ワタシは5年40ミリオンは超えると予想してましたんで。このくらいの金額ならウチもオファーしてほしかったけど、フォックスつながりを持つCHIにはどっちみち太刀打ちできなかったでしょうね。

 あと、RFAのCJアンダーソンにMIAが4年18ミリオンのオファーですか。DENがマッチするかどうか知らんけど、これもバリューじゃないですかね~。ウチも参戦してほしかった。ああゆう下半身が安定したRBはワタシの好みです。それにしても、DENはなぜローテンダーをオファーしたのだろう。マッチしても結局高くつくだけなのに。不思議だ。

 それと、ウチのLBキーナン・ロビンソンがNYGと1年契約。なんかフィットしそうな感じがするなあ~。