So-net無料ブログ作成
検索選択

W17プレビュー @DAL

 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 年末年始、ひたすら仕事をしています。自宅から一歩も外に出ず、机に張り付いているので、1日の歩行距離は200メートルくらいかも。。。てことで、簡単にプレビューをば。

 アウェーでダラスとのシーズン最終戦、勝っても負けても第4シードは変わらないので、完全な消化試合。シーズンエンドという逆の意味での消化試合が毎年の恒例だったので、なんか変な感じ。どういうモチベーションで試合に臨んだらいいんでしょう? 慣れないことなので、さっぱり分かりませぬ。

 とりあえず、怪我人を出さないことが一番。プレシーズンと違い、ロースターの人数が少ないので、スターターをごそっと休ませることはできないです。とりあえず、TEリード、WRデショーンとか、故障の多いは無理させないでほしいですね。もともと故障を抱えている選手は、じっくり休養を。ちなみに、Sゴールドソン、CBダンバーがアウト、RBジョーンズ、ILBライリーがD組。

 カズンズは出るでしょう。試合感覚を維持するためにもある程度出ておいたほうがいいと思います。後半からコルトにスイッチ、そんな展開を予想。ただ、グレッグ・ハーディに壊されないように、それだけが心配。Q組のLTトレントが欠場する可能性があるだけに、なおさら心配。

 ウチの試合より気になるのは、プレーオフの対戦相手。やっぱりSEAとはやりたくないですねえ。