So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐFA市場解禁

 PHIの動きが目まぐるしいですねー。チップ・ケリーが自分好みの選手を集めたいのは分かるけど、看板選手をあれだけばかすか放出してしまうと、ファンはキツイでしょうねー。

 マッコイとキコのトレードですが、ポーティス×チャンプ・ベイリートレードで失敗したスキンズファンとしては、勝者はPHIに見えちゃいます。でも、あの変態RBが地区内からいなくなることは率直にウレシイ。

 さて、FA市場の解禁日が近づいてきました。忙しくてあまりフォローできていないんですが、誰を狙っているか、いろんなウワサが飛び交っています。で、ワタシが獲得を希望するのはこの2人。

Sデヴィン・マッコーティ(NE)
Gマイク・イウパティ(SF)

 2人ともそのポジションではトップの選手でかなりお高くつきそう。年8ミリオンは超えちゃうだろーな。両方取るのは無理だろうかから、どちらか1人でもお願いしたいです。個人的にはマッコーティで。

 PHIのキャップ枠が40ミリオン以上とか、NYJが55ミリオンだとか、信じられないッス。こういうチームと金銭闘争して勝てるんですかねー。ちなみにウチのキャップスペースは25ミリオン。悪くないです。

 スーさんを狙っているというウワサもありますが、一体いくら払えばいいんですかね。年15ミリオンはいくでしょう。来てくれたらそりゃあウレシイけど、個人的には無理しないほうがいいと思います。DTのFAでは「ハ」で痛い目に遭ってますしー。

 一方、QBカズンズは残留の方向のようです。トレードに出しても、代わりの2番手を探すのが面倒だし、いいと思います。首脳陣はまだカズンズのポテンシャルを高く評価しているようです。カズンズ残留なら、コルトは2番手待遇をもらえそうな別のチームを探すことになりそう。
マカフィー・ストア