So-net無料ブログ作成
検索選択

トレーニングキャンプがスタート!

 いや~、やっと長い長いオフが終わりましたね~。トレーニングキャンプが始まれば、すぐにプレシーズンゲームとなり、そうこうしているうちに一気に開幕戦に突入します。もう一息。テンション上がってきますね~。

 ニュース的内容は何もないのですが、メディア報道によるキャンプ初日の様子を箇条書きで。

・RG3はイマイチ。雨天での練習だったことも影響したんでしょう。ウチは雨の試合にやたら弱いので、悪天候下でどんどん練習して欲しいです。

・RG3が「自分のことを信じてくれる2人のコーチがいてくれてありがたい」と発言。2人のコーチとはグルーデンとOCマクベイのこと。またまたシャナハン親子を間接的に攻撃。いい加減、挑発すんのはもうやめとけよ~。メディアが過剰に報じるのがいけないのかもしれないけど。

・PUPスタートは、DEハッチャー、ボーウェン、WRハンカーソン、OLハートの4人。去年ACLをやったCBクロフォードは制限なしで練習復帰。

・ロースター争いの激しいOL陣のセカンドチームは、左からモーゼス、レリベウス、マクグリン、ロング、コンプトン。ルーキーのモーゼスはストラグル。やっぱ開幕スターターは厳しかなあ。

・3年目のレリベウスが好調。去年はとんでもないブクブク体型でキャンプに現れ、コーチ陣の信頼失墜。自分が置かれた立場をやっと自覚した模様。もっと前からやる気を見せていたら、今年の3巡でOGを指名する必要はなかったのに。

・3年目のILBキーナン・ロビンソンがOTAに引き続きファーストチーム。このまま大先生の後継者に育って欲しい。もうケガだけはしないでねー。

・WRデショーン、RBモリス、TEリードら攻撃陣の主軸は順調。

・RBシーストランクが鋭いカットバックを披露。個人的には今年のルーキーで一番期待している選手。