So-net無料ブログ作成

BCS決勝戦はフロリダ州立大×オーバーン

 オハイオ・ステートがずっこけて、結局、SECが入ってきちゃうわけね。アーバン・マイアーは肝心なところでは絶対負けないというイメージがあったので、ちょっと意外な敗戦。それでも、フロリダ州立大×オーバーンなら決勝戦にふさわしい好カード。

 ミシガン・ステート、いいチームだわあ~。ウチのカズンズがいたときも思ったけど、あのオフェンス好きだなあ、カレッジっぽさが全く無くて。ビッグ10を制したミシガン・ステートは、ローズボウルでスタンフォードと対戦。お互いプロスタイルのオフェンスでこれまた好カード。

 バマはシュガーボウルでオクラホマと対戦。オハイオ・ステートはオレンジボウルでクリムソンと対戦。個人的にはバマ×オハイオ・ステートのカードが見たかったけど、地区の組み合わせ的に無理だったのかな。ずっと前にボウルゲームの組み合わせ方法を調べたことがあったけど、もう忘れちゃった。

 え、今日のKC戦? 何の話ですか、それ。