So-net無料ブログ作成

劣化が止まらない

スキンズ 6―27 49ers

 もはや何も言うことはございません。終わってますね、このチーム。いよいよシャナハンのクビも危なくなってきましたかね。RG3を中心としたチーム作りを考えると、それでもまだシャナハン続投がベターだとは思いますが、ダニエル君がどういう判断を下そうともう弁護のしようがないです。

 ・オフェンスはクイックスクリーン以外、パスが通ったシーンを思い出せない。。。チャッキーもあきれてた。先週がオフェンスのボトムかと思ってたけど、さらに劣化。RG3、ゲームプラン、プレーコール、OL、全部がダメ、ダメ、ダメ。

 ・OLはインサイドだけでなく両サイドからもやられまくり。LTトレントもアルドン・スミスに完敗。OLが相手DLにあれだけ圧倒されるとランも出るわけない。FBヤングの欠場も痛かった。

 ・TEジョーダン・リードがアウトでフレッド・デービスが久しぶりにアクティブ。が、ほとんど使われず。何で使わないのか、意味分からん。

 ・ディフェンスは割と頑張ったと思うけど、CBジョシュ・ウィルソンが狙い撃ち。通されたパスの半分以上はウィルソンのカバーだったと思うぞ。広いクッションを取りながら、すぐに抜かれる。もう終わってます。ボールディンをマークさせるなら、普通、サイズがあってフィジカルも強いアマーソンでしょ。意味分からん。ウィルソンは今オフで3年契約が満了。お疲れ様でした。さようなら。

 ・スペシャルチームコーディネーター、オフに絶対代えろ。ホントは最初の数試合でクビにしておくべき。シャナハン、あんたコーチ陣に甘すぎ!


 お先真っ暗。今のRG3はとてもじゃないけど先発のレベルじゃない。調子が戻るまで、カズンズを使うべきだと思うけど、1巡指名権3つ投入した選手を代えるわけにもいかない。オフのドラフトの楽しみもない。試合を見ている時間が苦痛になってきた。もう早くシーズン終わって欲しい、そんな気分。