So-net無料ブログ作成

まだ立ち直れず。。。

 MIN戦の敗戦ショックをまだ引きずっております。今回のへこみようは我ながら長いっす。週末唯一嬉しかったのは、DALがボロ負けしたこと。ただ、ロジャース離脱中にGBと対戦したPHIはずるくね。

 さて、肩を負傷していたドラ5ルーキーのRBクリス・トンプソンが手術を受けることになり、IR入りしました。もともと出番がリターナーに限定され、そのリターンでも判断ミスが多かったので、痛手ではないです。とはいえ、カレッジ時代からケガに泣かされ続け、今回、改めて耐久性の問題を露呈。また、プレシーズンではファンブルを連発しており、正直、使い道が難しい選手です。爆発的なスピードは魅力的なんですけどねえ。NYGのデービッド・ウィルソンみたいな感じでしょうか。

 空いたロスター枠には、PSからWRニック・ウィリアムスを昇格させるそうです。今季、生産性ゼロのパントリターンを何とかしたいということなんでしょう。この選手、ガッツだけが取り柄という感じで、ワタシ的には好きなタイプ。これ以上、パントリターンが悪くなることはないので、ガンガン使って欲しい。チームに喝を入れるには、こういう生きのいい選手を入れるのは良い手だと思いますんで。

 次はいよいよ運命のPHI戦。地区内ライバルのモタモタによって生き残ってきましたが、次負けたら本当にジ・エンド。ウチのDCハズレットがチップ・ケリーに勝てるとはとても思えないので、もう憂鬱。。。