So-net無料ブログ作成

ロスタームーブ

OUT
DEダグ・ワーシントン
TEデアンジェロ・ピーターソン

 2人とも練習でケガを負ったらしく、ウェイバーを経てIR入りするようです。DEは層が薄いのでワーシントンの離脱は微妙にイタイかも。

IN
WRダンテ・ストールワース(前NE)
WRデベリー・ヘンダーソン(前NO)
K ジョン・ポッター(元BUF)

 ダンテさんが復帰ですか。個人的にはスピードがあって好きな選手なんですが、プライベートのトラブルが怖すぎてどうも。。。数年前に例の交通事故をやってますし、今年は熱気球が落下して死にかけてます。お祓いが必要、絶対。

 前NOのベテランレシーバー、ヘンダーソンともサイン。QBがブリーズだからかNOのレシーバー陣はみんな良く見えちゃうんですが、1000ヤード超えは一度もなく、スタッツ的にはそんなにすごいというわけではない感じ。

 一気にベテランレシーバーを2枚加えたのは意外でしたが、2人ともロスター確定ではなく、主力にケガ人が出た時の保険の意味合いが強そうです。

 Kポッターはキックオフ専門らしいです。カイ・フォーバスのキックオフの短さは致命的で、キックオフ専門キッカーを希望していたワタシとしては歓迎。ただ、BUFに所属していた昨シーズン、キックオフ26回中、タッチバックは13回。う~ん、5割ですか。キックオフ専門でこの数字はどうなんでしょう。フォーバスの62回中15回よりはるかにいいのは確かですが。

※追記
 木曜日にFBドーソン・ボイスがリリースされました。
コスメ・コム