So-net無料ブログ作成
検索選択

DEバビン獲得できず、ほか

 PHIのDEジェイソン・バビンが放出されたニュースを聞いた時、「獲りにいってほしいなあ~」と思ったんですが、4-3DEのバビンはシステム的に合わないだろうと思ってあきらめてました。ところが、ウエーバーでクレームしたそうです。結果はスキンズより成績が悪いJAX(BUFも)がクレームしたため、獲得はなりませんでしたが、スキンズフロントのプレーオフを狙う意志が伝わってきて、ちょいと嬉しかった。シャナハンは若手育成を優先し、これまでシーズン中に実績のあるベテラン獲得に動くことはほとんどなかったんで。

 システムに合うかどうかはともかく、あれだけ爆発力のあるパスラッシャーですからね~、来てほしかったっす。オラクポ離脱後、まるで空気のような右サイドからのパスラッシュはウイークポイントの一つでしたし。

 一方、前回のエントリで、IR入りしたILBロビンソンの代役候補として、開幕前までウチにいたブライアン・キールを挙げたんですが、タイミング良くKCがキールをリリース。速攻でクレームし、獲得できました。なんとラッキーな。これでILBのデプスは一安心。これに伴い、OLBマリオ・アディソンがリリースされました。

 あと、PUPからの復帰を目指していたOTジャマール・ブラウンは結局、IR入り。スキンズでのキャリアも終わりでしょうねえ。セインツからトレード加入してから3シーズン、常にケガに悩まされ、全盛期のコンディションに戻ることはありませんでした。

クロックス オンラインショップ