So-net無料ブログ作成
検索選択

早すぎるけど開幕ロスター予想

 トレーニングキャンプが始まる前の現時点で、開幕ロスターのメンツを予想してみたいと思います。キャンプ中にリリースされたり、IR入りする選手も次々に出てくるでしょうが。赤字がルーキー、青字がFA加入選手です。

オフェンス(26)

QB(3)
RG3、グロスマン、カズンズ

 グロスマンリリースでRG3とカズンズの2人体制の可能性もありますが、さすがにQBがルーキー2人というのはコワイので。

RB・FB(4)
ハイタワー、ヘルー、ロイスター、ヤング

 6巡ルーキーのモリスはPSスタートで。

WR(6)
ガーソン、モス、モーガン、ハンカーソン、アームストロング、ロビンソン

 最後の1枠をアームストロングとバンクス少年が争うことになるんじゃないかと。レシーバーとしては使い物にならないバンクス少年がカットされると予想。でも少年をリリースしたら、PRは誰がやるのかという問題が。2年目のロビンソンは高評価を得ており、残るでしょう。

TE(4)
デービス、クーリー、ポール、ポールセン

 放出がウワサされるクーリー残留(個人的願望)で無理矢理4人に。

OL(9)
トレント、リクテンスタイガー、モンゴメリー、チェスター、ブラウン、スミス、ポルンバス、レリベウスゲティス

 スターター5人とバックアップがタックル、インサイドラインマン2人ずつ。6巡ルーキーのTコンプトンはPSスタートで。

ディフェンス(24)

DL(6)
NTコーフィールド、ニールド
DEボーウェン、キャリカー、ジェンキンス、ゴルストン

 ここは順当にこの6人。

LB(9)
OLBオラクポ、ケリガン、ジャクソン、ホワイト、アレキサンダー
ILB大先生、ライリー、ロビンソンゴフ

 ゴフはコンディション次第。でも我慢してでも残す価値のある選手じゃないかと。

DB(9)
CBホール、ウィルソン、グリフィン、ミニフィールドクロフォード
メリウェザータナード・ジャクソンマディウ・ウィリアムス、ゴームズ

 ここは予想がむずい。FAのCBウエストブルックはまだ所属がきまってませんが、スキンズは3年契約をオファーしているらしいので、再合流の可能性アリ。バーンズはサヨナラですかね。Sはメリウェザーとジャクソンのどちらかが最終カットされそうな気もします。スペシャルチームの要であるダウティーを切っちゃっていいのかという話もありますが、パワー不足かなあと。

スペシャリスト(3)
ラッカーズ、Pロッカ、LSサンドバーグ

 Kガノは2年ガマンして育ててきましたが、もういいんじゃないですかね。あのプレッシャーへの弱さはもう治らんと思う。

エディー・バウアー・ジャパン