So-net無料ブログ作成

WEEK8 BUFに完封負け

レッドスキンズ 0―23 ビルズ

 こんなに見どころのない試合も珍しいです。今シーズン、もう終わった、てな気分です。浮上できる要素が皆無。試合開始から漂う覇気のなさは一体何なのか。残り9試合、全敗でも不思議じゃないです。

 オフェンスはOLがメロメロ。特にG、C。あれだけインサイドから押し込まれると、何もできないですね。改めてLGリクテンスタイガーの離脱が痛い。デプスの薄さを放置してシーズンに臨んだシャナハンの責任は大。被9サックはチームワーストタイだとか。

 ベックにもがっかり。パスプロが持たないことは分かっているのに、判断の遅さは一体何? 9サックはOLだけでなく、ベックにもあるでしょう。

 サイテーだと思ったのは、ディープへのパス。レシーバーが抜けていないのに投げ込む判断の悪さもさることながら、コントロールが悪い。ディープにパスを投げるだけムダ。次戦でディープパスをコールするのはやめれ。

 はっきり言って、ベックが来季以降もスターターというのは想像できないです。来年のドラフト1巡はQB、という思いが一段と強くなりました。

 期待していた若手陣もあまり目立たず。パスターゲットはTEフレッド・デービスしかいないという感じでした。

 それにしても、ディフェンスがイマイチと言われていたビルズにシャットアウトされるとは思わなんだw

 ディフェンスはオフェンスがgdgdすぎて気の毒な面もありましたが、ほとんどいいところなし。フレッチャーのINTだけが、この試合で唯一、盛り上がったシーンでした。ハムを痛めて出場が危ぶまれていたのに、やっぱりすごい選手です。

 どうでもいいんだけど、シャナハンが完封負けを喫したのはキャリア初だとか。「どん底」という言葉がぴったりのチーム状態。出口が見えないまま、シーズンが終わるような気がしてきました。嗚呼。

 今日の試合、スポーツバーでみんなで観戦したんですけど、ホント、盛り上がれる場面がほとんどと言っていいほどありませんでした。ただ、ナイジェリアからアメリカ旅行中のu-daiさんもジョインし、楽しいひとときにはなりました。皆さん、懲りずにまた観戦会しましょうw