So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の気になったニュースなど

 最近のニュースや気になったことをいくつか。

ベックが練習復帰

 ベックは@INDのプレシーズン2戦目には出場できるようです。グロスマンが初戦で充実したパフォーマンスを見せたため、ベックはかなりいい内容を残さないと開幕スターターの座は厳しいかも。いきなり正念場です。

 ベックがファーストチーム、セカンドチームのどちらで起用されるのかも気になります。セカンドチームはWR陣のレベルがガクッと下がるので、セカンドチームでいい成績を残すのはちと大変そう。ベックがファーストチームで起用されるかどうかで、首脳陣の期待の高さがうかがえるような気がします。

DB陣に不安

 プレシーズン初戦はかなりイイ内容でしたが、唯一の不安材料はDB陣。特に、ホールと新加入のジョシュ・ウィルソンの先発CBコンビにはかなり不安を感じました。相手レシーバーにぶち抜かれる場面が、ホールが2回、ウィルソンが1回ありました。QBのパスの精度が高かったら、TDあるいはロングゲインでした。CBはシーズンを通してウィークポイントになりそうな予感。

 Sもランドリー、ムーアがPUPに入っていて、新加入のアトーグウェもケガで初戦を欠場。コンディションの悪さがかなり気懸かり。ダウティーと再契約したのはフロントのファインプレーですね。

正K争いはガノの勝利

 たった1試合で決着がつきました。シェイン・グラハムが外した2本はどちらもひどかったですが、まさか1試合で解雇とは。。。グラハム派だった僕としては、少々残念な結果に。

気懸かりなクーリーのケガ

 TEクーリーのヒザの故障は少し時間がかかるようで、かなり心配な状況。世界的に有名なアンドリュース博士のところで診察を受けたそうですから、深刻なのかもしれません。ただ、クーリーがしばらく離脱しても、フレッド・デービスがやる気満々らしいので、それほど大きな戦力ダウンにはならないかも。今日、ローカルテレビにデービスが少し映ってましたが、体重を絞った精悍な顔つきはまるで別人のようでした。期待していいかも。