So-net無料ブログ作成

キャンプ見学

 僕の中では毎年の恒例行事となっているんですが、トレーニングキャンプを見学してきました。今年はファン感謝デーに合わせて行ってきました。

 写真を適当に撮ってきたのでどうぞ。もっと動きのある写真を撮りたかったんですが、やっぱ難しいです。

01.JPG
キャンプ会場に展示されたヴィンス・ロンバルディ・トロフィー

02.JPG
ドラフト4巡ルーキー、RBロイ・ヘルー。軽快な動きをしていた気がします

03.JPG
11対11のドリル。かなり実戦に近い形式でした

04.JPG
QBジョン・ベック(右)とTEクリス・クーリー(左)。クーリーはケガで練習せず

05.JPG
ドラフト3巡ルーキー、WRレオナード・ハンカーソン。

06.JPG
WRサンタナ・モス

 ファン感謝デーの最大の目玉は、練習終了後のサインタイム。何にサインしてもらおうか悩んだんですが、家に色紙とかないので、結局、持っていったのは、知人から「余ったからあげる」と言われてもらっておいた去年のクリスマスカード。絵柄が冬景色でまったく季節外れなんですが、ワシントンぽいのでいいかなあと。こんな感じです。

10.JPG

 左下が、ドラ1ルーキー、LBライアン・ケリガン。左上がドラ2のDEジャービス・ジェンキンス。「JJ」というシンプルなサイン。右がLBロンドン・フレッチャー。「London F 59」と書いてあります。

 ケリガンはホント、ナイスガイで超さわやか。僕が差し出したカードを見て、「クリスマスカードだ~」と笑ってました。背番号は91になったようです。

07.JPG

 フレッチャーのサインはどうしても欲しかったので、超ラッキー。一生のお宝です。