So-net無料ブログ作成

マッキントッシュ再契約ほか

 FAになっていたLBロッキー・マッキントッシュが再契約しました。てっきりサヨナラだと思っていただけにびっくり。好きな選手だったので、良かったです。

 1年契約ということは、やはり来年以降は、ペリー・ライリーをスターターにする構想なんでしょうか。マッキントッシュは3-4のILBより4-3のOLB向きと言われ続けてますから。ただ、この段階で呼び戻したということは、ライリーはまだ先発には力不足と判断された可能性もあります。

 マッキントッシュならFA市場に出たら、他チームからすぐにいいオファーが来ると思っていたんですが。去年アンキャップイヤーだった反動か、今年はFA市場がだぶついている感じですね。

 スキンズからFAになった選手で他チームに移ったのは、CBロジャースだけ。サンタナ・モスを除けば、スキンズ選手、評価低いですね~。

 昨日再契約したSリード・ダウティーは3年契約だそうです。去年、LBロレンゾ・アレキサンダーとも3年契約を延長しましたし、控えでもスペシャルチームでの貢献度の高い選手は、複数年契約するという感じです。正しい判断だと思います。

 ドラフト4順のロイ・ヘルーがイイらしいです。スキンズウオッチャーのリッチ・タンドラーは、「へルーが開幕スターターになっても驚かない」と言っています。これは楽しみだぞ~。

 C/Gのドノバン・ライオーラという選手をロスターに加えました。DETのCドミニク・ライオーラの弟だそうです。これでロスターにいる選手は上限の90人になり、補強は概ね終了という雰囲気です。

デル株式会社