So-net無料ブログ作成
検索選択

CBブキャノンと再契約ほか

 FAになっていたCBフィリップ・ブキャノンと再契約しました。個人的にはとても嬉しいニュースです。去年、ニッケルを多用していたので、能力の高いCBは一人でも多いほうがいいです。“ドリームチーム”のイーグルスにはとてもかないませんけど。

 ブキャノンはスターターとしては能力不足でしたが、ニッケルCBとしては十分で、首脳陣の評価も高かったです。CB陣は、ロジャースがFA流出確実ですが、ジョシュ・ウィルソンをFAで獲得し、エースのホールと3年目のバーンズ、そしてブキャノンの残留と、決して悪いメンツではないと思います。

 Sはロックアウト前に加入したアトーグウェもいますし、セカンダリーはまずまずの陣容になったと思います。ホールの不安定さが少々心配でですけど。

 あと、Kシャイン・グラハムを獲得しました。キャリア通算86%の成功率と、Kに泣かされ続けているスキンズファンからすると、絶叫したくなるほどスバラシイ数字です。一応、ガノと競争するという話ですが、もうグラハムでいいんでないかい? 去年、我慢して使い続けたガノを今更切るのは勿体ない気もしますが、今年もガノの不安定なキックを見るのは怖いので、あんまり未練はないです。

 補強もだいたい終わった感じですかね。あとは、デプスが薄いOLとDLに、比較的サラリーの安いバックアップを加える程度でしょうか。個人的には、ホリデーを放出したDEは、ケドリック・ゴルストンを呼び戻して欲しいです。

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)