So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ始まってます

 カズンズとの長期契約が結べなかったことで心が折れて、更新が滞っていました。カズンズは来オフ、移籍でしょうねえ。QBを引き留められないチームに未来はあるのだろうか。ってあるわけない!

 そうこうしているうちにトレーニングキャンプも始まっています。あまり情報をフォローしていないんですが、TEジョーダン・リードが足の親指のケガでPUPスタートというのがちょっと気になるくらいでしょうか。あと、2年目のRBキース・マーシャルがヒザを負傷し、シーズンエンド。彼はカレッジ時代からホントついていない。怪我がなければ、1巡クラスのタマになっていたかもしないです。気の毒だけどもうキャリア終わりでしょうね。

 すみません、皆さんにお聞きしたいのですが、日本でNFLをどうやって観戦されてます? ゲームパスがベストなんでしょうが、今年はじっくり観戦できる状況じゃない中で、あの金額を払うのはちょっと勇気がいります。トラブル続出で有名なDAZN(ダゾーン)はどのくらい試合を流してくれるんでしょうか?

 本当はアメリカに住む誰かにSlingboxを設置させてもらおうと思い、box自体は友人から譲ってもらっていました。ただ、旧式のSlingboxはテレビ・ネットとの接続が想像以上に複雑で、これを取り付けてもらうのをお願いするのは気が引けてしまい、挫折しました。新型のSlingboxは以前より接続がシンプルになったようですが、それでもちょっと大変そうな印象を受けています。

 NFL観戦方法について、何かいいアイデアがありましたら、ぜひご教示ください。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

通りすがりのNFLファン

いつも更新楽しみにしています。
日本からのNFL視聴ですが大体以下の4択になると思います。

①NFLゲームパス
②BS1
③CS日テレG+
④DAZN

贔屓の試合を毎回リアルタイムで見たいならゲームパスしか選択肢はなく日本のコアなファンの大多数が加入してると思いますが時間がないとのことなので、WASの試合をリアルタイムで見れなくてもいいのであれば②~④でいいと思います。

BS1は録画放送、週に3試合ぐらい(大体その内1試合がMNF)、G+はデーゲームかナイトゲームを1試合生放送して残り数試合(4~5試合?もう少し多かったかも)を録画放送。DAZNは去年当初全試合放送と言ってましたが結局週に数試合の配信になってました(生放送はどうだったか覚えてないのですが)。

DAZNは今年から運営元がNFLと提携したとのニュースを見た気がするんですが大本営のゲームパスと同じサービスは無理(料金に差がありすぎるので)だと思うので今後の情報待ちでしょうか。

ゲームパスはコンデンスモードというプレイの合間をカットした短縮版も見れますしiphoneであればデータを事前にダウンロードして通勤途中に見るということも出来ます、今年からアンドロイドでも出来ると聞いたのですが持ってないので未確認です。

以上日本のNFL視聴状況について簡単に書かせていただきました、去年と違うところもあるかもしれないのでご自分でも確認していただければと思います。

お忙しいとは思いますが他ファンとしてWASの記事楽しみにしています。
by 通りすがりのNFLファン (2017-08-02 23:28) 

riggins44

通りすがりのNFLファンさんに追加して、一昨年迄はGAORAがありました。

毎週LIVEと録画で3,4試合位放送してたのではなかったかと。

只、昨年はシーズン間近になって放送しない事が決定してしまったのですよ。契約で揉めたのかな?何れにしろ悲しかったです。

今年はどうなる事やら…。
by riggins44 (2017-08-03 22:43) 

ソフィア

通りすがりのNFLファンさん、riggins44さん>
情報ありがとうございます! やはり選択肢はこのくらいですか。う~む。

やっぱりゲームパスがベストチョイスのようですね。今年は慌ただしいので、できれば年間パッケージではなく、1試合ごとに視聴を購入できたらいいんですけど。今までタダで見てきたせいか、270ドル、高いっすねー。
by ソフィア (2017-08-04 00:25) 

てつ

やっぱりソフィアさんのキャンプ訪問がないと盛り上がらないですね~。何となくプレシーズンを迎えてしまいそうです。

こちらの報道によると、キャンプで目立っているのはWRプライア―のようです。大きくて早い。オフシーズンにはPITのWRブラウンと一緒に練習していたようですし、何しろあのブラウンズであの数字を残しているので、QBカズンズになって期待度はかなり高いようです。もしかしたらかなりお買い得の買い物になる可能性がありますね。こんなビデオを観ると、昨年有名になったプレーコールも彼であれば有効かもです。
https://twitter.com/FixOurBullpen/status/892484996979728386

ディフェンスではSスエアリンガー、LBブラウンが目立っているようです。とくにスエアリンガーは久々の本物セーフティーという感じで、リーダーシップもあるようで期待できます。亡きショーンテイラーのファンだったということで36を着るのも良い感じです。

後は話題性ではあのレゲエの神様ボブマーリーの孫のLBニコ・マーリーでしょうか。小さい身体なのに次々に好タックルを決めて注目を浴びているようです。LBは混戦なのでロースター入りも難しそうですが、こういう選手応援したいですね。

それでは日本での観戦、大変そうですが頑張って下さいね~!
by てつ (2017-08-04 10:56) 

u-dai

僕はゲームパスを購入しています。好きなときにダウンロードしてみれるので、そんなに悪くないかな、と思っています。

ソフィアさんのブログ更新、楽しみにしています!
by u-dai (2017-08-05 00:30) 

ソフィア

てつさん>
情報ありがとうございます。LBニコ・マーリーって初めて聞きました。自分が完全にスキンズ情報についていけてないのがモロにわかりますねw プライヤー、楽しみなんですけど、1年契約というのがなあ~。

u-daiさん>
やっぱりゲームパスいいですか。ライブで見られなくても、時間がある時に見るのもいいですよね。ブログ更新、最近、思いっきり貧弱になっていて申し訳ないです。
by ソフィア (2017-08-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0