So-net無料ブログ作成
検索選択

負け組決定のFA戦線

 事実上、FA市場が解禁したわけですが、GMがチーム施設にいないという前代未聞の状況。こんな目撃情報まで出ています。


 この大事な時にGMがのんきにワンちゃんとお散歩してたらダメでしょうよw でも、チーム内に居場所がないってことなんで、いてもいなくても同じか。って全然笑えない。チームを半分追放されている立場の人がスキンズジャージに身を包んで散歩ってかなり違和感。そもそも目立ちすぎだよw

 ガーソン&デショーンの両エースレシーバーは移籍が濃厚。これは仕方ないとして、守備陣のベストラインマンであるクリス・ベイカーまで流出させちゃう可能性も。ドロドロのチーム状況に嫌気が指して、みんな移籍しちゃうというエクソダス現象が起きつつあります。チームへの愛着が強いベイカーまでが逃げ出したら、マジでこのチーム、終わってます。

 FA選手の代理人たちはみな「あのドロドロチームはやめたほうがいいよ」と助言しているだろうから、有力選手をゲットするのはかなり難しいでしょうね。FA市場完全解禁前から負け組決定!

 もう悲惨すぎて、完全に自虐モード。カズンズトレードの噂がだんだん広がってきたし、ホント嫌になってきた。
ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

JJ#66

持病(フロントのゴタゴタ)の再発ですね・・・。

はぁ~。。。
by JJ#66 (2017-03-08 19:11) 

ソフィア

ホントため息しか出ないですね。
by ソフィア (2017-03-09 00:57) 

Kocky (SEAファン)

お初でお邪魔します。
WASさん、今シーズンもなかなか良かったのにって、最終節のNYG戦のあれか。

だけど、上昇気流かなぁー と思ってるときに… ですか。
鬼の居ぬ間になんとやら、いや、犬の散歩の間に?

影からコッソリ見守らせていただきますね。
by Kocky (SEAファン) (2017-03-09 01:01) 

ソフィア

やっぱりウチはネタチームなんだと、この宿命から逃れられないのだと観念するしかないですね。他チームファンの笑いを取るのが、ウチの役割なのだと割り切ろうと思います(やけくそ)。
by ソフィア (2017-03-09 11:31) 

てつ

もう駄目ですね。。。この記事読まれましたか?全部が真実とは思えませんが、今までのゴタゴタのつじつまが合うような気がします。マクルーエンは去年、カズンズをキープしたかったようですね。その権限が与えられていなかったようです。
https://www.washingtonpost.com/news/football-insider/wp/2017/03/08/redskins-gm-scot-mccloughan-has-no-role-in-current-free-agency-decision-making/

このゴタゴタにはさすがの地元ファンももううんざりしている様子。今までで最悪の事態かもしれません。
https://www.washingtonpost.com/news/dc-sports-bog/wp/2017/03/09/i-feel-betrayed-redskins-fans-erupt-in-fury-after-latest-reports-of-front-office-dysfunction/

私も応援したい気持ちはやまやまですが、どこまで辛抱できるか不安になって来ました。すいません、暗い内容で。
by てつ (2017-03-10 08:58) 

ソフィア

なるほど、ポスト紙によれば、カズンズとの長期契約に反対していたのは、マクルーエンではなくアレンだったというわけですね。確かに、これだとすべてつじつまが合います。ワタシの見立てと全く正反対の構図ですね。

TBコネクションでグルーデンとアレンは緊密。グルーデンがカズンズとの長期契約に賛成であるなら、アレンも賛成なはず。カズンズがグルーデンの下でプレーしたくないというのは不思議だったんですが、グルーデン・アレンラインが反カズンズ派だったというなら納得がいきます。確かに、その状況ならチームを出たがる意味がよく分かります。

ただ、マクルーエン解雇の直後に、カズンズがタグにサインする意向を示したというのはどういうことですかね。サインが長期的残留を希望していることを意味するものではないものの、とりあえず今年はスキンズでプレーすると意思表明したわけですよね。これはカズンズがマクルーエンを嫌っていたと読み取ることもできてしまいます。まあ、カズンズがサインする真意が分からないので、何とも言えませんが。
by ソフィア (2017-03-10 12:55) 

げんまい

マクルーエンが消えて、長期契約の可能性が100%無くなった。
よって、あきらめて、目の前の条件にサインした。
というのは、単純すぎる考えですかね?
by げんまい (2017-03-12 15:11) 

ソフィア

げんまいさん、その可能性は十分あると思います。サインしないことにはトレードできないらしいので、トレード願望を込めてのサインではないかと。
by ソフィア (2017-03-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0