So-net無料ブログ作成
検索選択

FAになる選手

 今オフ、FAになる選手は以下の通りです。毎年、どうしても残したいと思う選手はほとんどいないんですが、今年は主力がごそっとFAになるので、フロントの手腕が問われるオフになります。

【UFA】
QBカーク・カズンズ
 プレーオフに行けなかったことで、カズンズが長期的アンサーなのか、という疑問が出てしまった感があるけど、他に選択肢はないです。サラリーの安いコルトにスイッチにしたらどうか、という意見もあるようですが、ワタシは反対。ごちゃごちゃ考えず、カズンズと再契約しちゃおうよ。

WRピエール・ガーソン
WRデショーン・ジャクソン
 30代になった両エースを2人とも残すことはないでしょう。デショーンはPHIへの復帰が既定路線みたいな感じなので、選択肢はガーソンと再契約するかどうか。両エースを一気に失うのは怖いので、ワタシは再契約に賛成。ただ、ガーソンも大金を稼げる最後のチャンスなので、金銭面で妥協しないでしょう。個人的には年7~8ミリオンくらいだと思うのですが、どうでしょう。

TEバーノン・デービス
 DC出身で本人も再契約を希望しているようなので、すんなりいくでしょう。2年5~6ミリオンくらい?

Cジョン・サリバン
 リクテンスタイガーをリリースして、サリバンをバックアップとして残す選択肢はあるかも。

DLクリス・ベイカー
 何としても引き留めるべきだと思うのですが、フロントはDLの若返りを進めたいと思っているだろうから、どうなるか読みにくいです。個人的には3年15~18ミリオンくらいで収まらないかなと。

DLジギー・フッド
 全く期待してなかったけど、予想以上に頑張ってました。ただ、彼を先発クラスで使うようではまずいので、ローテーション要員でキープしたいです。リーズナブルに再契約できるかと。

DLケドリック・ゴルストン
 スキンズ一筋の大ベテランですが、去年もケガでシーズンをほぼ棒に振りました。もういいでしょう。

DLカレン・ジェンキンス
 途中加入のローテーション要員でしたが、さすがに再契約はないでしょう。お疲れさまでした。

OLBジュニア・ガレット
 2年連続でアキレス腱断裂。もういいんじゃないですかね。他チームと契約した時、腕に彫ったスキンズのタトゥーはどうなる?

ILBテレンス・ガービン
 堅実なスペシャルチーマー兼バックアップ。再契約はフロントとコーチの好み次第。

CBグレッグ・トーラー
 個人的には全くいいと思わないけど、ミニマムで再契約はあるかも。

Sドンテ・ウィットナー
 途中加入でちょっと期待したけど、明らかに下り坂の選手でしたね。お疲れさまでした。

Sデューク・イヘナチョ
 ミスタックルマシーン。DBではリーグで2番目にミスタックルが多かったらしいです。それでも、バックアップでの再契約はありそう。

LSニック・サンドバーグ
 この人のロングスナップが乱れるのを見た記憶がないです。再契約お願いします。

【RFA】
RBクリス・トンプソン
 優秀な3rdダウンバックに成長。個人的には3年契約くらい結んだらいいと思うけど、最低でもテンダーオファーは出すでしょう。5巡指名の選手なので、ローテンダーを出しておけば、大丈夫でしょう。

ILBウィル・コンプトン
 シーズンを通してスターターを務めました。が、長期アンサーの選手ではないです。なので、テンダーオファーで1年契約がベストシナリオでしょうか。

タイ・エンセキ
 トレントが出場停止処分を受けた4試合、見事に穴を埋めた信頼度抜群のバックアップ。テンダーオファーを出してぜひともキープを。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0