So-net無料ブログ作成
検索選択

自力プレーオフの可能性が復活

 DALのことだから、どうせDETに負けてウチに意地悪をするんだろう、と思っていたら、本気モードで勝ってくれました! ありがとう!

 これで自力プレーオフの可能性が復活。最終週のNYG戦に勝てば、プレーオフに進出できます。負ければ、他の試合がどうなっても敗退です。

 今からドキドキですが、いけるでしょう! 暗黒時代を見続けてきたワタシですが、2005年、2007年、2012年、2015年と、プレーオフが懸かった大一番では必ずスキンズが勝っているのです! 普段は4~5勝くらいしかできなくても、プレーオフのチャンスが到来したら、そのチャンスは逃さないのが我らがスキンズ。

 デショーン&リードを筆頭に主力に怪我人が多いのが心配ですが、ここまで来たら気合いだー。絶対いけると信じてます!

※追記 GB×DETが引き分けだったら、3チームが9勝6敗1分で並びますが、GBが地区優勝、DETが第6シードでプレーオフ行き、となるそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

てつ

私も昨日は気が乗りませんでしたがDALを応援させてもらいました。やっぱり強いですね。悔しいですが。
でもこれで自力プレイオフ進出可能ですね!GBとDETが引き分けた時にその両者がプレイオフ進出でうちが駄目になるというのが何だか気持ち悪いですが。
まずはしっかりNYG勝ってもらって、夜の試合を楽しみたいです!
by てつ (2016-12-28 07:07) 

ソフィア

DALのことだから絶対ウチにマイナスなことをすると思っていたので、予想外でした。おっしゃる通り、本当に強いんでしょうねー。
by ソフィア (2016-12-29 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。