So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃CHI戦プレビュー

 キックオフまで2時間前ですが、ざっくりプレビューをば。

・マストウィン。これで負けたら本当にジ・エンド。気合いだー。

・油断できないCHI。3勝11敗ですが、ここ数試合、相手を追いつめており、コンディションは上向き。逆にウチは調子を崩しており、かなり危ない試合になると予想。

・ミスをしない&先制点。崖っぷちの試合なので、ミスを犯したり、追う展開になると、焦って精神的に追い込まれていくので、余裕のある試合展開を切望。

・ランを出す。CAR戦みたいにファット・ロブが平均1ヤード以下に抑えられたら手の打ちようがないです。

・ランを抑える。CHIのRBジョーダン・ハワードを止められるかどうかがディフェンス最大のポイント。サクサクランを出されたら、かなり厳しい展開になります。

・マット・バークリー。2012年ドラフトにRG3と一緒にアーリーエントリーしていたら、トップ10指名もあり得ましたが、レーン・キフィンに騙されて大損しました。最近はまずまず調子いいみたいで、要警戒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。