So-net無料ブログ作成

なんとか勝った

 アウェーだったからかもしれないけど、最後まで勝てる気がしなかった。苦しい展開を乗り越えた大きな1勝です。

スキンズ 27-22 イーグルス

デショーンの1発
 やっぱりこれがでかかったですね。古巣が相手だとなぜこうもビッグプレーが出るのか。もうチップはいないのにw オフにFAで古巣に帰っていくというウワサが飛び交ってますが、移籍するなら地区外でお願いします。

ターンオーバー
 スペシャルチーマーのSエベレットがエンドゾーンで値千金のINT。最後はOLBケリガンのサック&FFで試合終了。やっぱりターンオーバーあるなしは全然違いますねー。守備陣、久しぶりによくやった。ただ、エベレットのスプロールズへのヒットはひどかった。あれは申し訳ない。

ランパスのバランス
 久しぶりにランとパスが半々くらいでした。PHIのDLが強いので、ランはショートゲインが多かったけど、見事なTDランが2発出ました。やっぱランは捨てちゃいけないですね。レッドゾーンの攻略に苦しんでいただけに、ランでTDを奪えたはとてつもなくでかかったです。

 カズンズはどうですかねー。ブリッツを入れられてプレッシャーがかかると、極端にスタッツが落ちます。ピック6もイージーすぎたし、まだまだ成長しないといけないです。でも最後のドライブ、ヨレヨレながらTDにつなげたので、今日は良しとします。
i.png

CBジョシュ・ノーマン
 2ポイントコンバージョンで素晴らしいPDがありました。やっぱすげえなと少し見直しました。それにしても、今日はノーマンのサイドにはほとんどパスが飛んでこなかったですね。相手がノーマンサイドを捨てていた感じでした。PHIはレシーバー陣が弱いので守りやすい。ここにデショーンが加わったら、ちょっと怖いなー。

怪我人
 ILBコンプトン(ヒザ)、ILBクレイブンズ(腕)、RBマック・ブラウン(脳震盪)が負傷。クレイブンズがヤバいという情報が出てます。次はCARのニュートンとの対決なだけに、クレイブンズ不在なら大打撃。コンプトンもアウトならILBの数が足りないよ―。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大佐

未明のベッドの中で寝ぼけ眼でplay by playを。
最後はこら、トンプソンTD早すぎだ、もっと時間使え、と。
案の定グリグリ進まれてゴール前・・・だがそこでTO
よかった~
しかし、動画ハイライトみると、以前よりかなりパスプロがよくなってますね。
ラインが強化されているからロブも出る。
共和党になったし、プレイオフ進出して進撃のスキンズだ!
by 大佐 (2016-12-13 23:12) 

てつ

いや~ヒヤヒヤしましたね。いろいろ不満な点はありますが、とにかく勝たなければいけない試合で勝ったということを素直に評価したいです。

それにしてもいつもこんな展開だなあと思っていたら、今シーズン最後の相手ドライブで1TD以内というのが5試合あり、その成績は4勝1敗らしいです。DETにやられた時ですね。そう考えるとBend but not Breakと良く表現されていますが、ここぞというところで踏ん張れる勝負強さはあるチームだと思います。

来週も厳しいですが何とか!
by てつ (2016-12-13 23:56) 

ソフィア

大佐さん>
トンプソンのTDは早すぎて、ワタシも逆に不安になりました。時間を消費してFGで勝利を決める、それが一番確実な勝ち方だったと思うのですが、タイムコントロールは難しいですねー。

てつさん>
>最後の相手ドライブで1TD以内というのが5試合あり、その成績は4勝1敗
これは確かに評価していいですね。どのチームでも、相手の最後のドライブを止めるのは至難の業ですからね。Bend but not Break、いい表現ですね、気に入りました。その精神で残り3試合、踏ん張ってほしいです。
by ソフィア (2016-12-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0