So-net無料ブログ作成
検索選択

LTトレントが4試合出場停止処分

 はあ~、チームキャプテンなのに何やってんのか。バイ明けのタフな4試合をどう乗り越えるかというタイミングで、チームをしらけさせるアホさ加減には呆れるしかないですね。

 マリファナかなんかだと思うけど、薬物使用で処分を受けるのはこれで2回目。薬物の誘惑を断ち切れるのかと心配だったけど、やっぱり難しいようです。

 今年はオールプロも狙えると思うほど好調でしたが、これで4年連続で選ばれていたプロボウルもダメでしょうね。自業自得です。

 トレントの代役は、タイ・エンセキ。バックアップとはいえ、スタータークラスの能力と言われているので、やられまくることはないと信じてますが、トレントの穴を完全に埋めるのは不可能でしょう。Tに負傷者が出たら、RGブランドン・シャーフをTに回して、RGにはクアンジョーを入れることもあるかもしれないです。いずれにせよ、バイウイークを生かしてしっかり準備するしかないです。

 あ、そういえば、ロンドンで足首を負傷したRTモーゼスはどうなってんだ? 次の試合間に合わなかったら、両サイドのスターターTが不在という想像すらしたくない事態になります。。。

 ちなみに、トレントの不在の4試合は、MIN、GB、@DAL、@ARI。いや~、これ以上ないくらい最悪のタイミングでの離脱ですなあ。
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JJ366

日本では元女優が大麻取締法違反で逮捕されました。
“医療大麻を合法に”って選挙にも出馬したようですが彼女の主張は???でした、当然落選。

パートナーに陶酔してしまう業(ごう)のようです。

ヤメらんないんでしょね。
by JJ366 (2016-11-03 19:55) 

ソフィア

トレントは検査を受けなくて処分を科された、という情報もあります。ただ単に受ける機会を逃したのか、意図的に逃れたのか、その点は不明です。いずれにせよ、処分を科されたということは、やっぱり何かあったんでししょうね。
by ソフィア (2016-11-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0