So-net無料ブログ作成

WRアンドレ・ロバーツをリリース

 先週、台所に置いてあった重たいものに足の指をぶつけてしまい、痛みが全然引かないので、翌朝、医者に行ったら、骨折でした。。。自分のアホさ加減にあきれました。トホホ(涙)。

 さて、予想通り、WRアンドレ・ロバーツがリリースされました。3ミリオンのキャップセーブ、post-June 1 指定なら4ミリオンのセーブ。

 2年前に4年16ミリオンでFA加入しましたが、完全な期待ハズレ。イージーなドロップ連発にいつもうんざりさせられ、本当に嫌いな選手でした。保険としてしばらく残す可能性もあったでしょうが、個人的にはさっさとリリースしてくれてすっきりしました。

 これで主なWRは、ガーソン、デショーン、ドラ1ドクトソン、クラウダー、グラント、ロス。怪我人が出ない限り、開幕ロースターはこの6人で決まりでしょうね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Liger

うわぁ、痛そう。。。どうかお大事になさって下さい。
でも人間歳を重ねると、若い頃には考えられなかった形で怪我してみたり、それが案外大事に成ったりするものですヨ。
by Liger (2016-05-20 17:32) 

ソフィア

お気遣いありがとうございます。体ってホント、歳を取るごとに変わっていきますねー。自分が中年であることを改めて実感します。
by ソフィア (2016-05-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0