So-net無料ブログ作成
検索選択

FA市場解禁を前に

 FA市場解禁を前にチームの補強ポイントなどをざっとおさらいしておきます。

QB
 カズンズの最低1年の残留が確定し、次の課題はバックアップの確保。コルト再契約がベストチョイスですが、ダラスが関心持っているというウワサも。どうせバックアップなら地元テキサスを選ぶでしょうね。LAのニック・フォールズのトレード候補に挙がってますが、控えの獲得にドラフトピックを差し出す余裕はないし、サラリーも高いので手を出さないでしょう。それ以外でグルーデン好みのポケットパサーでは、マット・ムーアあたりですかねえ。

RB
 ラマ―・ミラーが欲しいです。でも、高そう。ローテンダーをオファーされたCJアンダーソンも狙い目だけど、DENはマッチしてくるだろうから、アンダーソン一本の交渉は避けたほうがいいかも。2年目マット・ジョーンズをスターターにするとしても、FAでベテランを連れてきたいです。

WR
 ガーソン、デショーンキープならFA市場で動く必要はないでしょう。放出が確定的なロバーツの代わりは、即戦力よりも素材系の若手がいいと思います。

TE
 リード、ポール、キャリアーの3人は確定で、4人目を獲りに行くかどうか。いずれにせよ優先順位は低いです。

OL
 Cを何とかしてほしいですねえ。マック、Wisniewskiあたりが目玉だけど、FA市場でCのスターターを獲りに行くとはちょっと思えない。グルーデンはリクテンスタイガーでもいいと思っているみたいだし。

DL
 ハッチャーがリリース、ナイトン、ゴルストン、カースがFA。ドラフトでDLが大豊作とはいえ、4人も抜けるので、FAで動かざるを得ないでしょう。

OLB
 とりあえずガレットとの再契約が優先。ガレットは長期契約を望んでいるみたいだけど、プレストン・スミスがいるのでチームは単年契約でいきたいところでしょう。この溝が埋まるのかどうか。

ILB
 メイソン・フォスターと再契約の方向ですが、スターターの長期的アンサーではないです。DENのトレバサンがベストでしょうが、高すぎて無理。チームの大黒柱となる選手が欲しいですが、どうしたらいいですかねえ。

CB
 去年、クリス・カリバーにそれなりの投資をしたので、今年狙うとすれば中堅クラスかなあ。本当はカリバーを放出して、ショーン・スミスあたりを獲りに行きたいところですが。


 ゴールドソンとジョンソンをカットし、デプスがペラペラ状態。おそらくFAでスタータークラスを狙いにいくと思います。ワタシの予想はCLEのギプソン。サーモンドも魅力的だけど、ケガが多そうだなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0