So-net無料ブログ作成
検索選択

W17プレビュー @DAL

 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 年末年始、ひたすら仕事をしています。自宅から一歩も外に出ず、机に張り付いているので、1日の歩行距離は200メートルくらいかも。。。てことで、簡単にプレビューをば。

 アウェーでダラスとのシーズン最終戦、勝っても負けても第4シードは変わらないので、完全な消化試合。シーズンエンドという逆の意味での消化試合が毎年の恒例だったので、なんか変な感じ。どういうモチベーションで試合に臨んだらいいんでしょう? 慣れないことなので、さっぱり分かりませぬ。

 とりあえず、怪我人を出さないことが一番。プレシーズンと違い、ロースターの人数が少ないので、スターターをごそっと休ませることはできないです。とりあえず、TEリード、WRデショーンとか、故障の多いは無理させないでほしいですね。もともと故障を抱えている選手は、じっくり休養を。ちなみに、Sゴールドソン、CBダンバーがアウト、RBジョーンズ、ILBライリーがD組。

 カズンズは出るでしょう。試合感覚を維持するためにもある程度出ておいたほうがいいと思います。後半からコルトにスイッチ、そんな展開を予想。ただ、グレッグ・ハーディに壊されないように、それだけが心配。Q組のLTトレントが欠場する可能性があるだけに、なおさら心配。

 ウチの試合より気になるのは、プレーオフの対戦相手。やっぱりSEAとはやりたくないですねえ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

てつ

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

さてこの消化試合、メディアでは主力を休ませるべきかという点に集中していましたね。休ませてプレイオフにまた集中できる程強いチームでは無い、ただ怪我は避けたいという板挟みにですね。LTトレントはおそらく欠場、DALのハーディはサック数で変わるインセンティブ契約があるので、QBサックが怖いということもあります。またカズンズ、TEリードはフランチャイズ記録更新のチャンスがあるので、それも考慮するらしいです。

おそらく最初はスターターで始め、様子を見て徐々にバックアップへという展開になるのだと思いますが、とにかく怪我人が増えないことを祈るだけですね。
by てつ (2016-01-03 22:17) 

Liger

謹賀新年!本年も宜しくお願い致します。
年末年始ずっとお仕事ですか、大変ですねぇ。きっと地区優勝とチアリーダー合コンの反作用ですよ(笑)。

でもいいじゃないですか、
「あけましておめでとう、さようなら、また来季。」という年始は結構寂しいですよ(笑)。正月以降も楽しめるなんて羨まし過ぎ。
by Liger (2016-01-05 08:40) 

ソフィア

>「あけましておめでとう、さようなら、また来季。」という年始は結構寂しい
分かりますよ~、それ。ほぼ毎年体験してますもん。元旦前後にシーズンが終わるというのはなんとかなりませんかねー。新年早々、なんともいえない空虚な気分に陥るのは、精神衛生上よくないですよ(笑)。
by ソフィア (2016-01-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。