So-net無料ブログ作成
検索選択

53人予想

 RG3のルーキーイヤーに大本営がつくったハイライト映像集「RG3ZONE」は、永久保存版だと思ってずっとブックマークに残していました。お別れの日が近づいているので、素晴らしいパフォーマンスの数々をぜひご堪能ください。

 さて、そろそろ53人予想をしてみたいと思います。赤字はルーキー。

オフェンス(24)
QB(2) カズンズ/コルト
RB・FB(4) モリス/ジョーンズ/トンプソン/ヤング
WR(6) ガーソン/デショーン/ロバーツ/グラント/クローダースペンサー
TE(3) リード/キャリアー/ハム
OL(9) トレント/ロヴァオ/リクテンスタイガー/シャーフ/モーゼス/Tコンプトン/ロング/クアンジョー/レリベウス

・QBはRG3がリリースされるとの前提で2人体制。
・WRの最終枠はプレシーズン絶好調のロスではなく、将来性とSTで貢献を考え、ドラ6ルーキーのスペンサーをチョイス。
・3番手TEはさっぱり分かりません。一応ハムというジャーニーマンにしましたが、他チームからこぼれてきた選手をクレームする可能も高いです。
・一番悩んだのがOLのバックアップ。ワタシが選んだバックアップ4人はT1人、G3人とアンバランス。T2人、G2人が理想的ですが、Tの非常事態にはシャーフを回せるのと、レリベウスをカットしてしまうと、Cの控えがいなくなってしまうため、このような選択をしました。

ディフェンス(26)
DL(7) ハッチャー/パエア/ナイトン/RJF/ベイカー/ゴルストン/カース
OLB(5) ケリガン/マーフィー/スミス/ジェフコート/ベイツ
ILB(5) Kロビンソン/ライリー/Wコンプトン/スペイトプラマー
CB(4) カリバー/ホール/アマーソン/ロジャース
S(5) ゴールドソン/イヘナチョ/ジョンソン/Tロビンソン/ジャレット

・OLBは当落線上のジェフコートとベイツを両方入れました。2人ともハングリーなので、スペシャルチームでも貢献してくれるんじゃないかと。ベイツはワタシの個人的希望も多分に含まれていますw
・ドラ外ルーキーILBプラマーは5-11のサイズがネックですが、タックルマシーンと高い評価を得ています。ドラ外から這い上がったフレッチャー大先生を思い出させるので密かに期待。
・開幕戦出場停止処分を受けたCBブリーランドはW2から復帰。

スペシャリスト(3)
Kフォーバス/Pウェイ/LSサンドバーグ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

riggins44

遂にRGⅢが降格する日がやって来ましたか。久方ぶりに地区優勝をもたらしてくれたシーズンには、ルーキーQB一人でチームがこんなにも変わるのか、と嬉し涙を流したのですが。
何が悪かったのでしょう?オーナー?はたまた本人の資質?何れにしろ、ファンは最終的にはチームの決断を見守るしかなく、今はカズンズが持てる力を120%発揮してくれる事を祈るのみです。
それにしてもOLが押し込まれるなんぞはSKINSとして論外!ジャコビー、バッツ、ラシェイみたいのが出現してくれませんかねえ。(感傷的、且つまとまりがない文章で申し訳ございません。)
by riggins44 (2015-09-04 20:37) 

riggins44

先程の文章に誤りがありました。申し訳ございません。デイブ・バッツはDTでした。
by riggins44 (2015-09-04 20:51) 

ソフィア

RG3の不調はどうしても本人の責任として押し付けてしまいがちですが、OLの弱さにも大きな責任があったことは間違いなく、その点は気の毒な面もあったと感じます。OLにサイズよりもスピードを求めるシャナハンから、サイズとパワーを重視するグルーデンに変わり、OL入れ換えの過渡期だったこともRG3を苦しめたのかなあと思ったりもします。ホッグズの栄光、復活して欲しいです。
by ソフィア (2015-09-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。