So-net無料ブログ作成
検索選択

NTコーフィールドが復帰可能IR入り

 開幕戦で怪我人が出たので、さっそくロースターに動きが。

<OUT>NTバリー・コーフィールド(復帰可能IR入り)
<IN> Sアキーム・デービス

 足首捻挫のコーフィールドは8週間アウトが決定。NTの代役はクリス・ベイカーが務めるようです。痛いことは間違いないけど、DL陣はビッグ・ハッチャーさえ元気ならそんなに変わらないという気もするので、そんなにダメージは感じないです。

 コーフィールドの代わりにロースターに引き上げられたのが、UDFAのSデービス。ポカ男ランボの超弩級ポカを見せられると、Sを強化したくなる首脳陣の気持ち、分かりますw 個人的には、メリウェザー復帰と同時にポカ男はもう解雇でいいです。

 ハムを痛めたTEジョーダン・リードは、そんなに深刻ではないようですが、次戦出場はキビシイ見通し。PSにTEを入れたり、トニー・シェフラーをワークアウトしたりと、代役探しに動いているようです。

 TEって3人しかいないのに、いつも3人全員アクティブという不思議なポジション。1人でも負傷すると、急に層が薄くなります。リードは耐久性に不安のあるので、ずっと4人体制にしたほうがいいのかも。

 それにしてもリードの離脱は痛いですなあ。開幕戦では3番手TEナイルズ・ポールが頑張っていたけど(ファンブルはダメ)、相手がノーマークだったからフリーになれたという感じでした。サイズもスピードも中途半端でコンスタントに活躍できる選手とは思えないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0