So-net無料ブログ作成
検索選択

Sメリウェザーと再契約

 え~、なにそれ~。このニュースを聞いた瞬間、テンション下がりました。有力Sを取り損ね、今年はつなぎでそこそこのベテランと契約したらいいと思ってましたが、まさかメリウェザーと再契約とは。決して使えない選手とは思ってないんだけど、ウチに加入してから、お祓いを受けたほうがいいんじゃねと思うほどの不運の連続で、その「負のオーラ」が気になって、気になって。。。ちなみに契約は1年1ミリオン。

 メリウェザーは昨シーズン、開幕スターターのバカリ・ランボが期待ハズレだったため、代わりにFSのポジションに入ってました。この人はやっぱり、SSとしてスクリメージラインに近い位置にセットしたほうが持ち味を発揮できるタイプ。なので、今年はFSをちゃんと確保して、メリウェザーは絶対にSSで使ってほしい。SSとして使う前提なら、悪くないという気もしてくる。

 ただ、ヘルメット・トゥー・ヘルメットの危険タックルはやめれ。15ヤードの罰則は痛いし、去年はヒットした自分が脳震盪を起こしたこともあったし。

 で、FSは依然、空席状態。ライアン・クラークとはまだ交渉が続いているようですが、BALとNYJが獲得に乗り出してきたというウワサ。PITのライバルBALの参戦はやばいですなあ。

 そのクラークがちょっと意味深なツイート。


 数日前、スキンズファンに「自分をフォローしないで」とツイートし、スキンズ入りするつもりはないような雰囲気をにおわせていました。スキンズの提示額が本人の希望額と隔たりがあったことに不満を示したような感じでした。

 今回、前回のツイート内容を謝罪したのは、自分の市場価値がそんなに高くないことを悟ったんじゃないかと思われます。Moving onというのは、「交渉を進めようぜ」ってことですかね。ズバリ1年2ミリオンでどうでせう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。