So-net無料ブログ作成
検索選択

DEキャリカーら5選手カット

 FA市場解禁前に以下の5選手がカットされました。カッコ内はカットで空くキャップ枠です。

DE アダム・キャリカー(2.98ミリオン)
P  サブ・ロッカ(1.2ミリオン)
TE リチャード・クイン(0.57ミリオン)
RB ジャワン・ジェイミソン
RB ダヴィン・メゲット

 特にサプライズはないですね。キャリカーのヒザは全然治らず、ほぼ2シーズンアウト。ケガは気の毒だったけど、キャリカーごときに払いすぎたのは明らかな失敗でした。

 キャリカー、ロッカ、クインの3人で4.75ミリオンのキャップ枠が空きますが、「51人ルール」で今までサラリーが52番目以下だった3人分のキャップヒット(3人とも0.495ミリオン)が加算されるので、実際に空く枠は約3.3ミリオン。

 中堅スターター候補を1人買える枠が空きました。これはこれででかいですが、補強ポイントがてんこ盛りなので、もっと余裕を空けたいところ。OGチェスター、DEボーウェン、OTポルンバスあたりがどうなりますかね。再建期に突入したチームなんで、がんがんリストラしちゃっていいと思いますけど。

 あと、さっき気付いたんですが、今オフ、新しいパンターも探さないといけないんですねー。そろそろまともなパンターが欲しいっす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0