So-net無料ブログ作成
検索選択

ビル・カウワー?

 今日のワシントン・タイムズに、次期HCとしてビル・カウワーを推すコラムが出ていました。ワタシはこの人をあんまよく知らなくて、憎っくきPITの憎っくきHC、のイメージしかございません。あと知っているのは、アゴがデカイことw

 元々はディフェンス畑で、LBとして選手経験もあるんですね。今さっきググって初めて知りました。

 ダニエルが既にカウワーに接触しているというウワサもあるようです。問題は、この人がコーチ業に復帰する意志があるのかどうか。PITを去ったのは「家族と過ごすため」という理由だったようですが、ご夫人は2010年にがんで亡くなっているそうです。3人の娘さんも大きくなっているようで、もう家族のために時間を取る必要はない模様。充電期間が完了し、そろそろ現場に戻りたくてウズウズしている可能性はありますね。

 チャッキーは解説者の仕事が楽しくてしかたないって感じだけど、この人はあんま似合ってない気がするのはワタシだけですかね。見栄えがテレビ向けじゃないというか(失礼)。

 カウワーになったらシャナハンに続く大物HCの招聘となります。メッシーなチームを建て直す上で、大物招聘のメリットは大きいかと。ダニエルといううるさいオーナーを大人しくさせているためにも、存在感は重要。

 本当に来てくれるなら個人的には大歓迎。引く手あまたのこの人がスキンズを選んでくれるのか、懐疑的ではありますが。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0