So-net無料ブログ作成
検索選択

BCS決勝戦はフロリダ州立大×オーバーン

 オハイオ・ステートがずっこけて、結局、SECが入ってきちゃうわけね。アーバン・マイアーは肝心なところでは絶対負けないというイメージがあったので、ちょっと意外な敗戦。それでも、フロリダ州立大×オーバーンなら決勝戦にふさわしい好カード。

 ミシガン・ステート、いいチームだわあ~。ウチのカズンズがいたときも思ったけど、あのオフェンス好きだなあ、カレッジっぽさが全く無くて。ビッグ10を制したミシガン・ステートは、ローズボウルでスタンフォードと対戦。お互いプロスタイルのオフェンスでこれまた好カード。

 バマはシュガーボウルでオクラホマと対戦。オハイオ・ステートはオレンジボウルでクリムソンと対戦。個人的にはバマ×オハイオ・ステートのカードが見たかったけど、地区の組み合わせ的に無理だったのかな。ずっと前にボウルゲームの組み合わせ方法を調べたことがあったけど、もう忘れちゃった。

 え、今日のKC戦? 何の話ですか、それ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

てつ

もう何も言うことはありませんね。。。
数週間前までシャナハン続投を支持していましたが、さすがにこういう試合を続けて見せられると、交代が妥当かなあという気がしてきました。オフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、全てやられっぱなしでしたね。
天気よりも寒い試合でした。
by てつ (2013-12-10 11:49) 

JJ#66

ランドオーバーは雪だったのですね・・・、寒い、とても寒い・・・。

地に足がつかない(いろいろバタバタ)チームのファンになってしまった不幸を感じ・・・、寒い・・・。

シャナハンのあの泳いだ目を見ると「だめだ、こりゃ」。

人間、目力は重要です。

メディアではいろいろ言われていますね。

さぁ、こんなネガティブなFBはさておき、年末年始はカレッジ・フットボールで盛り上がりましょう!!

OSU、負けちゃいましたね、MSUは評判D#もがんばりました、地味ですがMSUは毎年、良いFBをするチームをキッチリ作ってきます、コーチ陣がすばらしいのでしょう、ライバルながら、あっぱれです、うち(ミシガン)はライバルと呼んでもらえそうもない成績ですが。

BCSはFSU VS AUBですかぁ、なんだかんだSECのチームは絡んできますね、レベルが高いです、ミシガンはバッファロワイルドウィングス・ボウルでKSUと・・・、こんな成績でも呼んでもらえるんだぁ、日本では見れそうにないなぁ。

四大ボウルで楽しみます、ローズは要チェック、GO MSU!、パサディナのローズ・ボウル、また行きたいなぁ~。

FBは楽しまなくちゃ!

と言うことは・・・、贔屓のチームは作るべきではない?、そりゃ無理だぁ~。

いろいろあるけど前進しよう!

by JJ#66 (2013-12-10 23:21) 

ソフィア

てつさん>
ワタシはシャナハン続投支持派でしたが、ここ数試合の悲惨な内容を見せられて、7・3で続投支持、5分5分、3・7とどんどん低下し、KC戦で続投支持の思いは完全に切れました。消化試合とはいえ、あの試合はひどすぎますよね。

JJ#66さん>
シャナハン、目が泳いでましたね。ワタシもあれを見て「この人、もう終わってる」って思いました。

負け試合がクヤシイからこそ、勝った時がウレシイ。スポーツ観戦にはやっぱり贔屓チームが欠かせませんね。
by ソフィア (2013-12-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0