So-net無料ブログ作成

V2達成!

 やりました! チュルさんとこの順位予想大会ネット部門で、見事2連覇を達成しました!

 「地区優勝全てを的中」と書いて下さったのですが、ワタシの記憶ではNFC東はNYGと予想した記憶があったんですが、WASって書いたっけな? まあ、それでも、7地区的中なら優勝だと思うので、素直に喜びたいと思います! オレってすげーんじゃね、などと天狗になっておりますw

 昨年は優勝賞品として、チュルさんからキンチョーの蚊取り線香と蚊取り線香のデザインが入ったステテコを、わざわざアメリカまで送っていただきました。今年も「何かいいモノ」を送って下さるそうなので、楽しみにしておりますw

 さて、3連覇がかかる今年は以下の予想をしました。

AFC
東NE、北CIN、南HOU、西DEN
WC BAL、IND

NFC
東WAS、北GB、南ATL、西SEA
WC SF、DAL

 「奇をてらわず素直に強そうなチームを選ぶ」がワタシの信条ですが、それでも今年は悩みました。今年は、AFC北、NFC北、南、西と、「強そうなチーム」が複数ある地区が多いので、当てるのが大変。今年は全く自信ナシ。

 話は変わって、最終ロスターカットの後、一部選手の背番号が変わっています。期待のルーキーたちが、軒並みワタシ好みの番号に変わったのでちょいとウレシイ。

RBクリス・トンプソン 35→25
LBブランドン・ジェンキンス 57→51
LBニック・バーネット 90→55
S バカリ・ランボ 29→24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0