So-net無料ブログ作成
検索選択

開幕ロスター予想1.0

 カズンズはMRIの結果、靱帯などの損傷は見当たらず、開幕戦までには間に合うとのことです。ああ、良かった、良かった。WRハンカーソンとロビンソンの症状は出てこないので、重傷ではないと思われます。

 さて、プレシーズン2戦目が終わった現時点での開幕ロスター予想をしてみたいと思います。赤字がルーキー、青字がFA加入選手。

オフェンス(25)
QB(3) RG3、カズンズ、グロスマン
RB・FB(4) モリス、ヘルー、ロイスター、ヤング
WR(5) ガーソン、モーガン、モス、ハンカーソン、ロビンソン
TE(4) デービス、ポールセン、ポール、リード
OL(9) トレント、リクテンスタイガー、モンゴメリー、チェスター、ポルンバス、コンプトン、レリベウス、ゲティス、パショス

 第3QBはやっぱグロスマンですかね。ホワイトのモビリティーは捨てがたいけど、RG3とカズンズのコンディションを考えると、ここはベテランを置いておきたいところ。

 RBはルーキーコンビの出番が少なすぎて実力を評価しようがないです。残り2試合で相当いいプレーを見せないと厳しそう。

ディフェンス(25)
DL(6) コーフィールド、ニールド、ボーウェン、ベイカー、ゴルストン、メーリング (Jジェンキンスは4試合アウト)
OLB(4) オラクポ、ケリガン、Bジェンキンスタップ (ジャクソンは4試合アウト)
ILB(4) フレッチャー、ライリー、バーネット、キール
CB(6) ホール、ウィルソン、ビガーズアマーソン、クロフォード、ミニフィールド
S(5) メリウェザー、ダウティー、ランボ、ゴームズ、ピュー

 セカンダリー11人は多い気もするけど、ミニフィールドはPSじゃキープできないだろうし、メリウェザーのコンディションを考えると、しばらくはSを5人置いておきたいところ。

スペシャルチーム(3)
Kフォーバス、Pロッカ、LSサンドバーグ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あ

リターナーとしてドーソンも捨てがたいですね。
ぜひともロスターに残して欲しいです、こいつは本物のかほりがプンプンします!ただ、やはりシャナハンとしてはWRとしても使えないと駄目なんでしょうかね。
by あ (2013-08-23 23:50) 

ソフィア

ドーソンは使えそうですか。いいリターナーはぜひとも欲しいところですよね。シャナハンが評価しているなら、少なくともPSでキープするんじゃないでしょうか。
by ソフィア (2013-08-24 02:09) 

マルガリータ

序列がわりとはっきり決まっていて波乱はなさそうな感じですね。
ポジションごとの人数くらいでしょうか。

個人的にはランス・ルイスをもっとみたいなと思います。今年も残してるということは首脳陣のお気に入りではあると思うのですが。RGⅢやカズンズと組めばもっとインパクトを残せる選手ではと思います。ただ、TEが4人だとWRは5人でしょうね。。
by マルガリータ (2013-08-24 09:47) 

ソフィア

そうなんですよね、予想がほとんど当たるんじゃないかと思うほど、今年は波乱がなさそうな雰囲気です。ワタシもルイスには注目してます。ただ、おっしゃるとおり、TEに4人割くと、WRルイスを入れるのはちょっとキツイかなあと。でも、PSでキープできるんじゃないでしょうか。
by ソフィア (2013-08-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。