So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のニュース&プレ2戦目の見どころ

最近のニュース
 Sフィリップ・トーマスがシーズンエンド。が~ん! ただでさえ、ウチのSはリーグ最弱の布陣なのに、期待のルーキーを失うとは。ウチの3-4は能力の高いSSを置けるかがキモだと思うんですよねー。あとはACL明けのメリウェザーの復調に期待する以外、どうしようもないです。嗚呼。

 ロスターに少し動きがありました。WRヘンダーソンをリリース。ILBのデプスを厚くするためにQuan Sturdivantという選手を加えています。

 DCハズレットがチップ・ケリー研究でオレゴン大の映像をひたすら見ているそうです。個人的にもチップ・ケリー対策が今季のカギだと思っていたので、研究熱心なのはいいことですが、あの人の能力で対処できるのだろうか。。。

プレ2戦目の見どころ

1、QBカズンズ
 TEN戦では完璧でしたが、次はPITが相手。本気モードに入りつつあるPITディフェンス相手にそこそこやれたら、本物じゃないですかね。前の試合とは比べものにならないほどプレッシャーがかかると思うので、その中でどこまでやれるか。

2、ルーキーRBコンビ
 トンプソンとジェイミソンのルーキーRBコンビがいよいよ登場。プレ1戦目はヘルーとロイスターが中心的に起用されたので、2戦目はルーキーコンビが中心になるようです。シャナハンはまとまってキャリーさせないとRBの実力は見極められないと考えているようで、プレ初戦に出番がなかったのはそのためのようです。

 ヘルーとロイスターがいいアピールをしたので、ルーキーコンビは早くも崖っぷち。崖っぷちコンビがどこまでやるか、この試合一番の楽しみ。

3、FBランボ
 TEN戦ではCJ2Kの前に無力だったランボ。いい経験を積んだと思うので、今回は安定したプレーを見せてくれるんじゃないかと。

4、OLBジェンキンス
 5巡ルーキーのブランドン・ジェンキンスがイイというウワサ。TEN戦でもアナリストは高評価を与えていました。ニッケルのシチュエーションではファーストチームで起用されているらしいです。ワタシはTEN戦でジェンキンスの存在すら確認できなかったので、今度はちゃんとチェックしますw

5、CBミニフィールド
 土曜日付のワシントン・ポストに、ミニフィールドを評価する記事が出ていました。来季以降のことを考えても、ミニフィールドの成長は重要。頑張れ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0