So-net無料ブログ作成

キャンプ情報ほか

RG3
 ローカルニュースの映像を見る限り、体は引き締まっているし、動きも驚くほどシャープ。リハビリ期間もコンディションを落とさないようにトレーニングを積んでいたことを感じさせます。今年はニーブレスを付けたままプレーするそうで、多少は機動力が低下するでしょうが、オーソドックスなポケットパサーになってもかなりやれそうな印象さえ受けちゃいます。

LB補強の動き
 DENをリリースされたジョー・メイズは結局、HOUが獲得。残念。代わりに、BUFをリリースされたニック・バーネットがリッチモンドを訪問中。これだけ実績のある選手をバックアップでキープできるなら大歓迎w

 ※追記 バーネットは1年契約で合意。これでILBのデプスが格段に厚くなりました。

RT
 オフェンス最大の穴であるRTですが、ファーストチームがポルンバス、セカンドがパショス、サードがトゥルーブラッドの順だそうです。トゥルーブラッドは「やる気あんの?」というほどのざるっぷりらしく、遅かれ早かれカットされそうです。ベテランがやる気ないというのはがっかり。やっぱウィンストン欲しかったw


 FSは6巡ルーキーのランボがファーストチームのまま。ジョージア大Dとシステムがそっくりらしく、そのあたりがルーキーでもファーストチームが務まる要因のようです。

 SSはダウティーとピューがローテーションでファーストチーム。4巡のトーマスはサードチーム。決してトーマスの評価が低いわけではなく、オフの練習が学業の影響で出遅れたらしく、それを取り戻している段階のようです。

WR
 今年やってくれそうなのがWR陣。エースのガーソンはケガから復帰。2番手のモーガンもケガを抱えながらプレーした昨年に比べ「100倍イイ」とのこと。3年目のロビンソンもかなり高い評価を受けています。ドラフト外ルーキーでリターナー候補のドーソンもイイらしいです。

オモシロ映像
 OLBケリガンがレポーターを装って、スキンズファンにインタビューする映像があります。あまりに一般人ぽすぎで誰も気づかんでしょーよ。特に、3番目のお姉ちゃんのリアクションがオモロイです。最初のあんちゃんのナゾのダンスも笑えました。ぜひどうぞ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黄金郷

いいビデオですね。「未来の夫」と言い切るこの女性はいかにもアメリカンで面白いのですが、それ以上にケリガンの芝居が素晴らしい。
by 黄金郷 (2013-08-02 14:40) 

ソフィア

ホント、ケリガンの役者ぶりには感心しました。「将来の夫、お願~い!」と面と向かって言われたらドキっとすると思うんですが、表情変えずにさらに突っ込んで質問するのは大したもんです。I love you tooという返し方も絶妙ですw
by ソフィア (2013-08-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0