So-net無料ブログ作成
検索選択

日本人チアが復活!

 今日、元スキンズチアの保坂典子さんからメールがあり、今年、日本人のスキンズチアが誕生したそうです。お名前は森下昌子さん。日本人としては3人目のスキンズチア。おめでとうございます、頑張って下さい!

 スキンズのホームページで最終オーディションの写真をチェックしたんですが、アジア系っぽい人が数人いて、どなたが森下さんか確認できませんでした。今年のロスターの写真がホームページにアップされるのを待ちましょう。

 一方、現在、西海岸にお住まいの典子さんですが、なんと今年はレイダースのチアに合格したそうです! スキンズで2シーズン、アリーナフットボールのチアを2シーズン(でしたっけ?)、そして今度はレイダースですか。いや~、頑張りますね~。

 幸い、今年はアウェーでレイダース戦があります。今なおダイハードなスキンズファンである典子さんとしては「とても複雑な気持ちになりそう」とのこと。典子さんがテレビに映る可能性があるので、プレーの合間も目が離せないですね。

 レイダースのホームページをチェックしたところ、オーディション時の典子さんの写真を発見したのでどうぞ。

noriko3.jpg

noriko4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JJ#66

おぉ~、中山麻紀子さん、保坂典子さんに続く3人目の日本人チア、誕生ですかぁ~、ますます、スキンズに親近感がわきますねぇ~、オーディションの写真を見ていて「けっこうアジア系の人がいるなぁ」と思っていましたが、日本ではなかなかお目にかかれない『あのメイク』では日本人がいるのかは判断がつきませんでした、ミス・ユニバースといい、ショウ・ビズの世界といい、欧米においてのアジア系女性に求められるイメージなんでしょうね。

森下昌子さん、おめでとうございます。

森下さんとKC1、私の今シーズンの注目はサイド・ラインです!!

現役・OGのチアといい、元PITのトレーナー磯有理子さん(現在は母校のオレゴン州立大でトレーナーをされていると思います)といい、日本女性はガッツとバイタリティがありますねぇ~、野郎どもは、もっと頑張らないと!。

保坂典子さん、相変わらず、キュートですねぇ~、NFL復帰おめでとうございます、スキンズではないのが残念ですが、Week4が楽しみです!。

オフに日本でXリーグのチアに向けてワーク・ショップを開かれていたようで、いろいろとご活躍、なによりです。

保坂さんがいらっしゃるのであれば、Week4以外はOAKも応援しますかぁ~、SBで対戦する事になれば困りますが・・・(笑)。

ますます、2013シーズンに注目ですね!!

Hail

by JJ#66 (2013-04-19 16:52) 

ソフィア

>日本女性はガッツとバイタリティがありますねぇ~

ホントそう思います。日本生まれ、日本育ちの人がアメリカのチアに挑戦するというのは、想像以上に大変なことだと思います。もちろん言葉の壁もあるでしょうし、文化・習慣の違いもあるし、根性が座ってないととてもじゃないけどできないです。チャレンジ精神、スバラシイです。
by ソフィア (2013-04-20 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。