So-net無料ブログ作成
検索選択

パット・ホワイトのカレッジ映像

 新加入QBパット・ホワイトのカレッジ時代の面白い映像を見つけたので、どうぞ。ほんの19秒です。サウンドはオンにして下さい。音がないとまったく意味不明なので(仕事中の方はご注意下さい)。いや~、なかなかオモロイキャラですw



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JJ#66

彼のタレントはサイドラインで発揮されるのでしょうか・・・(笑)。

RG3、KC1、rg3(ぐろすまん)、PW、4人でしっかり競ってください。

なんだかKC1も「リード・オプションをやる」ってコメントしているようですが、みんながみんなリード・オプションをやる必要はないと思うんですけどねぇ、多様なタレントがあった方がチーム(組織)として良いのだと思いますが、まぁ、ライバル心のあらわれでしょう。

私としては、スキンズのユニフォーム姿のKC1を観る時間はそう長くは無いと思うので、1シーズン、1シーズンしっかり目に焼き付けておきたいですね、彼が出て行っても、出されても、私はスキンズ・ファンです・・・がぁ、KC1が出て行くとなれば・・・、いやいやスキンズ・ファンです。

話は変わりますがドラフトでうち(ミシガン大)のデナード・ロビンソンなんていかがでしょう、勿論、QBとしてではなくKRとして、他にも使いみちはあるかと思いますが、“いろんなポジションができるアピール”をしているようですが、器用貧乏的なところが気になるところではあります。

Hail

by JJ#66 (2013-04-10 12:20) 

ソフィア

ロビンソン、個人的にはとてもいいと思います。WRとしてはすぐには使えないでしょうが、リターナーとしてはいけると思いますし、第3QBをインアクティブにしても、ロビンソンがいれば緊急時も安心です。ホワイトよりは使い勝手がイイ気がします。CBSスポーツによると5~6巡の評価らしいですね。チームのニーズ的にロビンソンに5巡は出せないかなあ。カレッジ時代、「オレはRG3より速ええんだぜ~」と豪語していたらしいので、そのあたりの負けん気の強さも買いたいです。
by ソフィア (2013-04-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0