So-net無料ブログ作成

2人のQBと契約

 グロスマンと元MIAのパット・ホワイトとそれぞれ1年契約を結びました。グロスマンとの再契約は想定内ですが、スキンズでもう4年目ですか。こんなに長くお付き合いするとは思いませんでした。早くサヨナラしたい。。。

 さて、気になるのがホワイトとの契約。キャンプではQBが4人くらい必要ですし、RG3も出遅れるでしょうから、いずれにせよQBをもう1人ロスターに入れておく必要があったので、QBの加入自体に驚きではないです。

 で、問題はその使い方。考えられるのは、1)単なる練習要員、2)第3QBの座をグロスマンと競わせる、3)ワイルドキャットのような飛び道具としての起用を想定――あたりでしょうか。

 個人的には、1と3の両方かなあと。スカウトチームのQBにホワイトを入れれば、PHIのビックなど苦手とするモバイル系QBのいい練習相手になるんじゃないかと。また、去年まではバンクス少年を飛び道具としてスパイス的に使っていましたが、バンクス少年とは再契約していなので、その代わりとして期待している可能性もあります。

 普通のQBとしてはまったく役に立たないと思いますが、身体能力だけが取り柄の一発屋って個人的には好きなので、ホワイト獲得は意外とウエルカムです。カイルのプレーコールはトリッキーなものが多いので、使い道はいろいろあるんじゃないかと。もちろん、開幕ロスター確定ではないでしょうが。

 ※左のサイドバー(下の方)に、NFLブログの更新順リンク集をつけました。前からリンクを更新順にしたいと思っていて、外部のブログパーツを利用したりしたんですが、うまく作動せず、あきらめていました。ところが、つい最近になって、So-netブログにそういう機能があったことが判明。今のところとりあえず作動しているようなので、どうぞご利用下さい。また、ワタシのネタ元であるニュースサイトなどのリンクも「その他のリンク」にまとめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0