So-net無料ブログ作成
検索選択

RG3の新CM

 RG3はオフも話題に事欠きませんね~。アディダスの新CMにはちょっとドッキリ。リハビリをネタにしちゃうんだ~。



 “Blow up last season. Every win. Every loss. Every headline. Blow it all up. Because all that matters is what you do next.”(昨シーズンのことはすべて吹き飛ばせ。勝利も敗北も全部吹き飛ばせ。大事なのは次にすることだ)と、RG3がナレーションを入れた後、最後に“all in for week 1″の字幕が。すげ~。とてもCM用の演技には見えない。マジで決意してるって感じ。

 ビックリしたのはウエイトトレーニングのシーン。さすがにヒザを使う場面はないんですが、上半身だけとはいえ、もうあんなトレーニングしてるんだ~。

 RG3が新CMのリンクをツイッターで紹介したところ、フォロワーの間で「スポンサーが無理に回復を急かしてどーすんだ」との声が沸騰。それに対して、RG3が以下のようにツイート。




.

 目標はWEEK1だけど、無理はしないよ、とのこと。それを聞いてちょっと安心。最近は開幕に間に合うかどうかより、無理して復帰を急いでいないかのほうが心配になっていたんで。

マカフィー・ストア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

彼は何しても格好良いですね!来シーズンの復帰は無理かと思っていましたが、何となく帰って来てくれるかもという気になって来ました!
by てつ (2013-02-23 11:27) 

ソフィア

術後とは思えないほど体が引き締まってますね。リハビリとともに上半身のトレーニングを徹底的にやっているんでしょうね。カレッジ時代もACL明けにパス精度が向上したらしいので、リハビリの時間を有意義に使ってくれている信頼感があります。
by ソフィア (2013-02-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0