So-net無料ブログ作成
検索選択

W9 vsCAR ほぼシーズンエンド

スキンズ 13―21 パンサーズ

 個人的には今季最も重要な試合だと思っていたので、かなりこたえています。これで3勝6敗。ほぼシーズンエンドですかね~。こんな記事も出ちゃってるし。

 それにしてもCARの最初のTDはひでぇ~。審判が笛を吹いて守備陣が動きを止めたら、やっぱTDだったなんて。とんでもない誤審。コーチ陣が抗議する光景は映らなかったけど、ちゃんと抗議したのだろうか。。。

<今日のRG3>
パス 23/39(59%), 215YDS, 0TD, 0INT, RTG74.2
ラン 11ATT, 53YDS
被サック4回

 コントロールミスも多く、今季一番悪い出来だったかも。ただ、前半の2回目のドライブ、4thダウンギャンブルでTDを奪えなかったのがすべて。ロングドライブの挙げ句、無得点に終わったのが痛かった。

 OCカイルのコールもなんだかなあというい感じ。レッドゾーンでピッチでバンクスにキャリーさせるなんてうまくいくはずがない。ごちゃごちゃやらないで、もっとシンプルなコールをしたらいいのにって思うことが結構ありました。

 15点差を追う試合終盤、ブリッツもない4メンラッシュだけにOL陣が押しつぶされ、立て続けにサックを奪われたのも惨めでした。ランがない展開だとうちのOL陣がいかに貧弱かを思い知らされました。ランあってのOLなんだなあと。

 守備陣はまあこんなもんですかねえ。後半の82ヤードのパスがなあ。あれさえなければ。。。

 大統領選直前のホームゲームは結局、敗戦。いわゆるレッドスキンズの法則に従えば、6日の大統領選の勝者は、共和党のロムニーということに。オバマはもういいと思っているワタクシとしては、これだけが唯一の慰め。。。(熱烈な共和党支持者のダニエル君も同じ?)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

JJ#66

CARにまで負けましたねぇ、昨年の5勝にとどくかなかなぁ~、シャナハンも『今季の残り試合は来季以降を見据えた戦いにすることを示唆したという』とのことなので・・・。

はい!、次いってみよぉ~。

後の興味はスキンズ・ジンクスが当たるかどうか?、極東の島国から注目しています。

Hail


by JJ#66 (2012-11-05 23:17) 

ソフィア

>シャナハンも『今季の残り試合は来季以降を見据えた戦いにすることを示唆したという』とのことなので・・・。

月曜日の記者会見で記者からその点を突っ込まれたシャナハンは「そんなこと言ってねーぞ」と逆ギレしてました。日曜日のコメントを聞く限り、「今季はあきらめた」としか解釈できないですけどね。数字上はまだプレーオフの望みが残っている段階でそんなことを言うのは指揮官失格だと思います。
by ソフィア (2012-11-06 11:21) 

てつ

ここ2試合、何だか良いところ無いですねえ。今年プレイオフが難しいのは分かっていましたが、この戦いぶりは何でしょう。
シャナハンもあんなこと言ったら駄目ですね。本音を滅多に言わない彼が珍しくぽろっと本音を言っちゃった感じです。一方のRGIIIはいつものように立派なコメントをしていましたが、ちょっと彼が可哀相です。

NFC東はパッとしないですし、直接対決が多く残っているので・・・という希望を抱きたい所ですが、実際はRGIIIが怪我無く過ごしてくれれば良しとするしかなさそうですね。
by てつ (2012-11-06 11:57) 

AM#81

いつも読ませてもらっております。
毎年、ファンであることが辛く情けなくなって宗旨替えを
考えては踏み切れない、skinsファン歴30年のオッサンです。
今年も終わりましたね・・・・・。
昨年よりはマシかと思いましたが、昨年を下回りそうですね。
RG3も気の毒ですね、この選手層の薄さでは・・・・・。
今や他のチームは皆強く見えるような気がします。
死ぬまでにもう一度SUPER出場と思っていましたが
せめて、POST SEASONに出場してもたいたいです。
しかし、来年再来年のドラフト権も無しに、今後どうやって補強するのでしょうか。
RG3は、そこまでして獲得するべき選手だったのでしょうか?
ホームで一勝しか出来ない悔しさでいっぱいです。
by AM#81 (2012-11-06 21:40) 

ソフィア

てつさん>
まだ11月入ったばかりで今年もシーズンエンドとは寂しい限りです。来年の9月まで長いですねえ~。ふぅ。

AM#81さん>
どうも初めまして。宗旨替えしたくなるお気持ち、よく分かりますw

RG3の指名は正しかったと思いますが、来年、再来年の1巡がないのは辛いですね~。戦力的にもモックドラフトを楽しめないというエンターテインメント的にも。キャップ枠削減のペナルティーが解除される再来年にFA市場で大補強を敢行し、勝負をかける、くらいしか思いつきません。
by ソフィア (2012-11-07 00:38) 

AM#81

FA大型補強ですか、あまり良い思い出は無いですね(苦笑)
それにしても、今年のFAは働いてませんね。
まだ試合に出ていないDBが2人もいますね・・・・。
何のために契約したのやら。
来年以降のドラフトは、トレードダウンして、できるだけ多く指名して
そこから救世主が現れて欲しいけど、それは妄想ですね・・・・
またガス抜きに、おじゃましますので、皆様今後とも宜しくお願いします。
by AM#81 (2012-11-07 20:33) 

ソフィア

ホント、今年のFA選手はケガばかりですね。もともとレベルの低いDB陣でFA加入選手が2人も離脱したのは痛すぎました。ガス抜きで構いませんので、ぜひぜひまたおいで下さいませ。
by ソフィア (2012-11-09 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。