So-net無料ブログ作成

RBグラントを獲得

 RBライアン・グラントを獲得しました。キャンプ中からケガに悩まされていたロイ・ヘルーがIR入りし、エバン・ロイスターもCIN戦で負傷。健康なRBがアルフレッド・モリスだけになってしまったため、RBの緊急補強が不可欠な状況でした。

 グラントは売れ残っているRBではベストの選手だと思うので、悪くない補強だと思います。シャナハンのゾーン・ブロッキングとも相性が良さそうな感じがしますし。それにしても、ヘルーの離脱はものすごく残念。あのスピードはスキンズオフェンスのウェポンだと思っていたので。

 ただ、スキンズの課題は守備陣なので、グラントが加入したといっても、正直、どうでもいいって気分です。特に絶望的なセカンダリー、なんとかならんですかね~。

 一方、負傷したCBクレズドン・バトラーがリリースされ、開幕前にカットしたCBデービッド・ジョーンズをロスターに戻しました。ジョーンズはプレシーズンで相手レシーバーにまったく歯が立たなかったので、戦力アップにはならんでしょう。

 LTトレントとCBセドリック・グリフィンが水曜日の練習を欠席。トレント不在は痛すぎるので、なんとか回復して欲しいところ。WRガーソンもまだ練習に一部参加の状態が続いており、思った以上に長引いています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0