So-net無料ブログ作成
検索選択

日本人デザイナーがRG3を描く

 NFLの開幕に合わせ、今日のワシントン・ポストにレッドスキンズ特集号が入っていたんですが、表紙のあまりのカッコ良さにしびれましたw

rg3.JPG

 デザイナーさんは誰かな~と思って絵の下の名前を見たら、TADAOMI SHIBUYA。おお~、日本人じゃありませんか。この方、存じ上げなかったのですが、ご本人のブログアート関連記事を見ると、アスリートや海外の著名人をたくさん描かれているんですね。

 日本人デザイナーが依頼されてRG3を描くなんて、なんか嬉しいですね。

ELLE SHOP
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JJ#66

日本人デザイナーが日本生まれのRG3を描く!、ジャパン・キーワードですねぇ~。

世界で活躍している日本人はたいへん多いようですが(ソフィアさんもね、笑)、“日本企業”はダメですねぇ~ぇ~、“リストラ=人をクビにする事”と経営者は思っているのではないでしょうか・・・、経営者が“経営”をやってない!

優秀な人材の流失でどんどん追抜かれていく・・・。

日本の経営者は「人は石垣、人は城、人は堀」と言う言葉を認識すべきではないでしょうか。

すいません、関係のない事をグチっちゃいました、不適切であれば削除してください。

話をもどして。

“BACK TO FOOTBALL”いよいよ始まりますねぇ、一足早くスタートしたNCAAFB、我がミシガン、昨年全米チャンピオンアラバマに見事にボコられました・・・、実力差は火を見るより明らかです、それにしてもSECのチームは強いねぇ~。

スキンズは@セインツ、どうでしょう、RG3が通用するのか、楽しみです!

NFL JAPAN.COMによれば“クーリーが戻ってくるかも”との記事、うぅ~ん、どうなんだ!

Hail


by JJ#66 (2012-09-09 11:07) 

ソフィア

このイラスト、ワシントン・ポストの記事から保存できます。壁紙にでもどうでしょう。
http://www.washingtonpost.com/blogs/football-insider/wp/2012/09/07/redskins-saints-five-story-lines-to-follow-as-week-1-kicks-off/

RG3が沖縄で生まれたことに言及したコメントをまだ見たことがないです。記憶がないのでしょうがないんですが、日本人ファンとしては少ししゃべって欲しいですね。

ミシガン対アラバマ、少し見ましたが、あまりの実力差に見ていて痛々しかったです。アラバマ強すぎ~。
by ソフィア (2012-09-09 12:16) 

JJ#66

早速、壁紙にします、どうもです。
by JJ#66 (2012-09-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。