So-net無料ブログ作成
検索選択

投票結果!

 皆様、投票ありがとうございました。79票も集まりました。最終結果はこんな感じになりました。

【2012レッドスキンズのQBは?】
1位 RG3 36票(45.6%)
2位 兄者 10票(12.7%)
2位 グロスマン 10票(12.7%)
4位 フリン 9票(11.4%)
5位 オートン 8票(10.1%)
6位 タンネヒル 5票(6.3%)
7位 キャンベル 1票(1.3%)

 RG3が半数近い票を集めてぶっちぎりの1位。もっと接戦になると思っていたので、ここまで差が開くとは予想外でした。RG3支持派の皆さんのコメントはこんな感じです。

・リスクは大きいですが、ここは勝負!
・ラック様ベストだが無理でしょうから次善の策で!
・長期的展望でチーム作りを!
・ハデに勝負掛けましょう。勝つ為に!
・難しい決断ですね。
・若い優秀なQBを中心にチームを再建すべし。
・シャナハンにはTの外でパスができるQBが似合う
・どれも不安要素がある(JC、REXY度外視)が、強いてRG3
・今の、そして未来のスキンズには新しい力が必要です!
・夢をかけるなら今コイツしかないでしょ!
・Kyle君が涙して喜びそうで

 だいたいFAより若い力でチーム再建を目指すべき、というところでしょうか。

 2位以下は大混戦。ただ、ジェイソンがこんなに不人気というのは意外w まあ、シャナハンのオフェンスには合いそうにないですからねー。寂しい気もしますが、これが現実でしょうか。

 個人的にはグロスマンに「ネタ票」が集中して1位になってしまうんじゃないかという恐れを抱いていたんですが、無難な数字に収まりましたw

ファイテンオフィシャルストア
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

とおりすがりのJETS狂

グロスマンかと思ったら、やはりレッドスキンズのQB事情はおふざけする余裕が無いぐらい深刻のようで、ドラフトではQB狙いが本命みたいですね。

しかし6位のレッドスキンズより上のブラウンズ(マッコイはさておき)やバイキングス(ポン太は無かった事にして)がRG3取っちゃわないかと心配です。
どうなることやら。。

by とおりすがりのJETS狂 (2012-02-23 18:36) 

D-Line

久しぶりの投稿です。
結果は、私も投票したRG3でしたか。
ニュートンが活躍してなかったら兄者に投票してましたね。実績で
でも、ニュートンの活躍ぶり(ドラフト前では精神面を非難されてましたが)を見るとRG3に同等かそれ以上の期待をしてしまいます。彼にはその価値があると思わされます。
ほんとドラフトは夢を持たせてくれますわ。
仮にRG3え獲れて、FAで縦に攻めれるWRでてこんかな??(PITのエースWRウォレスのFAのニュースを見て制限付きだとは知らず、スキンズが獲れれば最高じゃないか!!と、一喜一憂してた自分がいました)
見返りが一巡目とは流石エースWR
by D-Line (2012-02-23 19:31) 

ソフィア

JETS狂さん>
おっしゃるとおりでして、RG3が欲しくても、ドラフト順位上、獲れるかどうかがわからないというのが辛いところです。

D-Lineさん>
D-Lineさんの意見に同感で、僕もニュートンの活躍がRG3を支持する一因にひとつです。ニュートンでもあれだけできるんだったら、RG3ならもっといけるんじゃない?と。元OAKの「FBの人」が急落させた黒人QBの株をニュートンが押し戻した感じですね。
by ソフィア (2012-02-24 10:18) 

duke13

Jets狂さんのコメントに思わず「はぅっ」となっちゃいましたが、さすがにヴァイキングスのRG3指名はないでしょう。。(他に補強するとこいくらでもある) でも、実際スキンズかドルフィンズあたりが仕掛けなかったとしたら、ブラウンズに言っちゃいそうな気がしますね。。RG3。。
by duke13 (2012-02-25 00:39) 

ソフィア

個人的にはポンダーよりジョー・ウェブのほうに将来性を感じたんですけど、ウェブはもうポンダーの控えという位置付けが決まっちゃっているんでしょうか?
by ソフィア (2012-02-25 01:50) 

duke13

昨季対戦したチームのファンの方は、皆さんそう仰るのですが、私個人的には、ウェブでは1シーズン戦えないと思ってます。
ただ、ウェブがキライというのではなく、ウェブには常にフィールドに居てほしいと思ってます。ただしQBとしてではなく。。。
ポンダーは頭のいい人なので、来期は今期のような軽率なプレーは少なくなると期待してます。
NFLのレベルの高さや怪我で、後半は自信を失ってた感じだったので、
フィジカルに難のあるベテランのQBがバックアップでサポートしてくれると、一枚も二枚もレベルアップすると思うのですが、
適任のチャド・ペニントンを獲得する噂もないのが残念ですwww
by duke13 (2012-02-25 02:33) 

ソフィア

去年の試合でウェブにやられた印象があまりに鮮烈だったので、ウェブはスターターでいけるんじゃないの?と思ったんですが、そこまでのレベルではないんですね。でもいろいろな使い方ができそうですし、楽しみな選手ではありますね。
by ソフィア (2012-02-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0