So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラフト順位は現在8位

 先週の時点では、スキンズのドラフト順位は4位でしたが、NYGに勝ったことで、一気に4ランクダウンの8位になりました。

1 コルツ 1-13
2 ラムズ 2-12
3 バイキングス 2-12
4 ジャガーズ 4-10
5 バッカニアーズ 4-10
6 ブラウンズ 4-10
7 ドルフィンズ 5-9
8 レッドスキンズ 5-9

 QBが欲しそうなブラウンズ、ドルフィンズに抜かれてしまったのはイタイ。今の順位だと、コルツ、ブラウンズ、ドルフィンズで、ラック、バークリー、グリフィンが消えてしまいます。

 シャナハンは残り2試合も勝って来年につなげたいとしています。当然、コーチならそうするのが当たり前なんですが、なんかビミョーですねー。でもまあ、なるようにしかならないと考えて、残り2試合、楽しむようにします。

エディー・バウアー・ジャパン
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Remember 2004

間違いなくビミョーですね(苦笑)。
QBを狙うのならば…
私も勝敗としては結果は出てないけれど
怪我人や出場停止等の状態を含めると
去年よりは内容はまだ良い気がします。
強いて注文を付けるなら
ディフェンスに関しては
一流のQBやOL相手でも
効果的にパスラッシュ等の
プレッシャーを安定してかけられるように
なりDB陣がターンオーバーが増えたら
結構面白くなりそうな気がして楽しみです。
by Remember 2004 (2011-12-22 00:40) 

まーくりぴえん

ご無沙汰してます
今更言うまでもなく誰の目にも、QBが最大のミッシングピースになったな、と感じるでしょうが、「ドラフト1位でQBを」に過度にこだわらないほうがいいんじゃないかな?と思っています。来季は間違いなく「勝ちたい」シーズンになるでしょうから。

ただ、我々観る側の人間はともかくとして、コーチ陣・GM・経営陣など直接スキンズに関わる人たちには、今は残り2戦勝つことだけ考えてくれと言いたいです。
特に今週はホーム最終戦だし。経営陣の印象を悪くするような試合だけは見せないでくれと。
by まーくりぴえん (2011-12-22 12:00) 

JJ#66

マット・バークリーは大学(USC)に残ることにしたようですね、賢明な判断だと思います。

ドラフト・ピック上位の選手が必ずNFLにフィットするとはかぎりません、下位でも“チーム”のコンセプトに合う“原石”を見つけ出し、磨き上げることが重要だと考えます。

シャナハン政権(親子)に、その“能力”があることを期待します。

私は断然、カズンズ(MSU)推しです・・・(笑)。

Hail !
by JJ#66 (2011-12-23 11:35) 

ソフィア

バークリー残留で、グリフィン指名も厳しくなりましたから、2~3巡クラスのQBを探すしかないでしょうね。僕もカズンズいいと思います。
by ソフィア (2011-12-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0